萌えたらつけるよ
*たらいま
あぁ〜還ってきたあぁ〜あいつの国からぁ〜

猪の主様ボイスで再生してください。

歳のせいで疲労困憊ですが思ってたより楽しめました。
ZEDは多分生まれて初めて、感動して泣いてしまったし。
シルクドの公演はアレグリア、ドラリオンに続いて三演目めでしたがアレグリア>ZED>ドラリオンぐらい食い込みました。
オープニングの演出は一番感動しました!この世のものとは思えんほど美しい。
公演時間は他のものとは短いけれどやはり関東単館での公演という事で気合入ってるなぁと感じました。
つくづく、芸事は関東が優遇されてていいなぁ!と思います。関東の人で興味のある方は是非オススメ。

シルクドの後そのまま都内で友達とも会ってきましたー。
相変わらず良い変態でとても嬉しかったです。私も何も恥じず隠さず変態を出し切るので大変居心地がよいですね!
なるほど、おっぱいは正義ですね。勉強になります!あとパンツ談議とか。
パンツ談議から入る今期のプリキュアとか。私もあのアンダーデザインは解せないと思うんだ。フィギュアにしたら相当がっかりなんだぜ。
一度しか見てなかったけどヒロインが奥義をかます前に関節技をキメるらしいので
一気に興味がわいてきました。とりあえず来週から録画です。

あいつの海の家、国では久々に森川と三木の声仕事を…いやいや
インディとか乗りました。園内の電車と船をめっちゃ活用して移動してました。
海底二万マイルのあたりのゾーンがなんかアクゼリュスかなって…いやいや。
ショー物を殆ど見れたので大変満足です。ビッグバンドライブ、初めて観ましたが
ああいうジャズバンドは今、観ようと思ってもなかなか観られないので得した気分です。
ダンサーも素敵だったなぁ!遠目だからよくはわからなかったけど女性はほぼ日本人?の割にみんな美脚!!
タキシードにレオタードってあの懐かしい勇気のいる衣装を着こなせる日本人が
いたとは!!感動です。可愛い可愛いを連呼して脚から臀部にかけてをじっくり観てました。

名古屋に帰ってそのまま仕事終わりのこばさんに約束してた納豆のおつまみを
手渡ししてきました。
会ってすぐにゆりかもめ線のちひろの声は聞きに行かなかったの?と言われ
その場でブリッジする勢いのショックで後悔の嵐でした。

勢いだけでだだっと旅行感想。
まぁあれだ…旅行中ずっと

アビスがやりたかった…!!!!

ルークの声が聞きたくてマイソロをちょろっとは起動したけど
やっぱり本編アビスがやりたいんで中途半端な補給はかえって危険だと踏んで
PSPにダウンロードしたゼノギアスをプレイしてました。
私の青春ゲーム。全てのはじまりで全ての終わり。ゼノギアスで言う最先と最後ですねそうですよ。当時の小遣い制度の中で八千円もする資料集を買ったなんて正気の沙汰とは思えん。
うん、凄いシナリオだけどもやっぱおもしろい!

家に帰れたんでアビス二週目を進めて、終わったらスプー買って、ちょこちょこゼノギも進めよう。
本当、最近ゲーム漬けになったな私。


留守中にも拘わらず拍手ぱちぱち有難うございます〜!
冷静に考えたらジェイドはあいつよりもあひるのあいつでしたね。
名前 URL コメント