萌えたらつけるよ
*涙の出発
0221.jpg 400×385 102K
ハイトーンこやすボイスで再生してください。

あいつの国に行ってきます。
家族全員で。

なんでこの歳で家族でなんて…あっあー行きたくないー!
アビメDVD届いたから家でゴロゴロしたーい!マリナさまみたいにしたーい!

まぁあいつの海の国に行くんです。というよりメインは
シルクドソレイユ常設テントのZEDを観にいくんですがね。これは楽しみ。
もっと個人的にメインなのは自由行動時に東京の友達に会ってきます。
久々ー。先生元気にしてるかな!いろいろ濃い話が出来そうで本当に楽しみ。
借りてた同人誌も返さなきゃ!←メイン

コミケでも無いのに遠征並みに早起きして始発乗って行くので
アビメ観てDVD見たらいい感じに貫徹で出発できそうだなぁそれでもいいなもう。

という訳で4日程留守にします。アビメ感想は帰ってきてから、かな…。
それより語りたいのはアビメDVDの特典CDなんですが…!
ツッコミが追い付かない!^^^^わーいメガネで鬼畜で軍服でこやす声がいい仕事してます!正直アニメDVDを買うなんて滅多にしないけど買って良かったー!
名前 URL コメント