萌えたらつけるよ
*だんだん雲行きが怪しくなってきました。
本日の更新

キリリク漫画、続き2pをupしました〜。

キャラ崩壊しはじめた…!
時間を置いて続きを描くのは妙な冷静さが生まれてしまうので
続きをなんとしても早く上げたいところ!次の更新であと4Pあげちゃいます。

妄想したものをリアルブートするまでの時間短縮は永遠の課題。
構想8割:実作業2割が理想的。現実は実作業4割ほど。
ふおおおぉ、とりあえず枚数描く事ですね!
わかってます、とりあえず内緒にされてた有給を使いたいです!

あ、更新履歴をメニューページに表示する事にしました。
pictページに書いてたんですがあのページをアップするのもなかなか階層の深い
ファイルでめんどくさかったので今後日記とメニューページでお知らせします。
試行錯誤サイトですが宜しくお願いしますー。
名前 URL コメント