萌えたらつけるよ
*アビメ感想
アビメ感想!

ゲームの時でも思ってたんですがこのあたりのアニスって元々ひねくれ
てた性格もあるけどアリエッタに対してちゃんと仇としていようって
感じになっているのが切ない!
どうしてこんな小さい子達で決闘とか厳しい事するんですか
あ、アリエッタは16だったか。いやいやだからこそ良いんですよね。(?)
外伝漫画を読んでいたので地味にオリジナルイオンとアリエッタの関係が好きで
アニメだと良いイオン様カットだけだけど本当は腹黒とかいいなぁ、いいなぁ!
最後がフランダースみたいで泣いた。

アリエッタ以外の感想、箇条書きで。
・モースの神動画
・モースがチューされるのかと思った
・モースがア●スラみたいになった
・モースが何言ってるのかわからんかった
・ミュウそこ場所かわれ

箇条書きでの感想メモの取り方を教えてもらって実践してみたんだけど
こんな事しか書いてなかった。失敗!

よい感じなオリイオンとアリエッタの絵でしめようと思ったのに上記事のせいで
駄目な気がしてきた。
今日の更新は下記事ですよろー。
arie1.jpg 400×552 168K
名前 URL コメント