萌えたらつけるよ
*わっつあっぷ
お休みなので昼更新。

本日の更新〜
ヴェスペリア漫画を一点アップ。二次パロなのでご容赦くださいませあー。

お休みなので午前はダンスレッスンに行っています。
基本的にはオタ生活を送っているんですがなんだかんだで幼少から続けている
事だしもう唯一のオタ以外の趣味なので大事にしています。
ただ、基礎体力は生穢い生活をしているのでスタミナは簡単に切れています。
振り付け後半はほぼ勢いとか憑依で踊ってるようなもんです。
ちょうど今通っているジャズダンスの先生は抽象的な題材でもストーリー性
を大事にする方なんで入りやすいです。
振り付けも個々の人間性を見てその場で決めてくださるんで振り付けはいつも楽しみにしてるんですが
今日のレッスンで
「振り付けでジャンプ入れるんだけどあなたどこまで飛べる?」
と急に言われ数パターンの全力ジャンプを数回やらされましたが
どれも先生の意にそぐわなかったようで結局先生考案のパデシャ(馬の駆け足のようにという意味で足を開き交互に着地するやつです)を派手にしたものになりました。
「あなた若いしいつも賑やかいんだからもっと派手に飛べると思ったのに!」
そう言われましても。
私もあんなテンションでジャンプし続けたのは幼稚園児以来だと思いますよ。

今度の振り付けテーマは「海賊」だそうで、それぞれに役までつけて下さって
私、付け髭でも全然恥ずかしくないので樽役でもいいですって危機一髪に
アピールしたけども他の配役より激しい振り付けの略奪実行派組にされてしまった。

普段使わない箇所を酷使するので筋肉が真っ白になるぐらい
筋肉痛にはなりますが、おもしろいです。
体を使って表現も絵で表現も技術がないと出来ない事ですねー。
名前 URL コメント