萌えたらつけるよ
*こういうことかー!
0208.gif 400×584 60K
ジェイドの話ぶり聞くとどう考えてもグランマニエの陛下はP陛下なんだが
どうなんですか。

パラレルワールドでも叔父に恵まれないルーク、かわいそうな子!

いまさらだけどネタバレ所感というか妄想

ルークについて、パラレルだからとわかっていても脳がよく出来ていないので
えぇ所詮ゲーム脳なんでついついモヤっとボールを投げたくなります。
ルーク、お前が事務だ、と?人の宿題に訂正を入れるだと?アリエン!
いつの間にそんなにかしこい子になったんだとなんか笑いと涙出た。
なんかマイソロのルークは死にそうになっても裁判起こして勝ちにきそうだよ。
やっと最近パラレルパラレル言い続けてたら慣れてきました。不思議、魔法みたい!
しかしこのルークはレプリカも乖離の不安もなく生きてきたんだなぁと
(アッシュの事はあるけどもさ)と思うとこの平和っぷりが嬉しい限りですね。
マイソロ2の世界自体がアビスルークの夢オチだったらどうしよう!どうしよう切なおもしろすぎる。
まぁ、妄想です。

一応ゲームはクリアしたので周回プレイでぼちぼちスキット回収してますー。
キャラメイクが楽しすぎます。
名前 URL コメント