萌えたらつけるよ
*時間が惜しい
atama01.jpg 287×820 170K
某さんの頭装備ネタが秀逸だったのでインスパイア。つかその名前wwやりやがった!!
そんな某さんはユー●とリ●ンとカ●ルをスタメンにする刑でくるしめばいいよ。

うちのあたまはステータス重視で装備を選ぶのでプレイしてる本体と同じく
おしゃれってなにそれおいしいの?ぐらいもっさいです。


ストーリー長いですね。かれこれ20時間はすでにやっていると思うんですが
多分まだ中盤か?私が例によってゲーム下手だからか?
ああそうさ、チュートリアルから2時間ストーリーに入れなかったさ!!
だって船長が「外に行ってみたらー」と言うから行けるところまで行って
レベルとか20まであがっちゃうし、全然進む気配ないしー!
と開始二時間ですでに半キレしかけたところでネットで検索。
船内を移動…だと?
スタートボタンでショートカット移動なんて素敵なんだろう。とポチポチ移動してた
せいで進まなかっただけでした。チクショー!
半キレしてた私ですが今やすっかりマイソロ2楽しんでます。

マイソロ攻略に時間を割きたいのでアビメ感想を簡略。

ジェイドの「あなたの妄想もそこまでです!」
その一言に私の思考全て停止しました。(^q^)
名前 URL コメント