萌えたらつけるよ
*急ぎ更新れんらく
取り急ぎ連絡。
本日の更新

裏サイトにこばさんとの絵チャログ投下。
※R18ジェイルクですので要注意でお願いします。

マイソロやってますよおー!
そういえば職場でゲームは最近テイルズばっかりやってんですよーって
モンハン先輩に言ったら「何故モンハンをやらない」って半年ぶりに言われました。
え、だってあのゲームずっとふんどし姿から変化しないじゃないですか。

というか多分システムが苦手ですねって言っておきながらマイソロもクエスト系
だから似たようなものなんですけどね。
でもモンハンにはルークやユーリはいないだろう?
もうキャラ萌ゲーしかやりたくない歳つきになりました。
名前 URL コメント