萌えたらつけるよ
*やりたい放題
本日の更新

web拍手を設置しました!
現在アビス絵が二枚です。宜しければポチポチしてって下さい〜。
さっそく二次パロですが。

朝から混沌しきった自室の掃除。
先日あらかた掃除はしたつもりなのにあっという間ですね。もう足の踏み場もない。
休日DYIにまたハマってまた部屋をちょこちょこ改造してたんですがここでやっと
今やりたい事が一通り作業終了した感じです。
特に作業環境周りの改善を目指したのでしばらくこれで落ち着きそうです。
机のある壁面に棚をとりつけていろいろ物を置けるようにしました。
よく使う資料を手に取りやすいところに置いたり、ポテンシャルを上げるために
配置を変えたりしています。
↓下画像

超カオス。ふぃぎゃー達がきゃっきゃしとります。
ジェルジェムなんぞを張ってみました。もはや自重も悔いも無し。
grp0115221020.jpg 300×450 93K
名前 URL コメント