萌えたらつけるよ
*あちちち
本日の更新
TOV漫画を更新しました。武力介入だドン!

さらっとアビメ14・15話感想(主に15話!)
新春アビメスペシャル二本立てですよー。ヒャハー!
ゲーム二週目を同時進行するようにやっていきたかったのですが早い早い。
シェリダンとベルケンドのジジババキャラ出ましたね!大好き!
・・・この後を考えるとなかなか鬱ですが・・・アニメだからソフトな表現に
なりませんかね。されても困るけどあぁでも悲しい・・・。
にしてもギン、おいこらギン。かかか可愛いすぎるだろうお前ノエルの弟だろうう
メインキャラが動いているのももちろん嬉しいけどサブキャラはさらに嬉しいですねー!
にしても15話の作画が全体にきれいというかルークの可愛さばかり目がいくんですが
私の腐眼もそろそろ限界でしょうか?
短髪のターン恐ろしすぎる!


そうそう、あまぞんでお買い物をしたんですわ。
なにかの燃料になるかと思って買ったものが大炎上を巻き起こしてゆきました。(腐妄想の創作意欲的な意味で)
いっつもこの買い物は危険だって判ってるのに!
でもこの先いろいろ妄想する上でなにかしらの材料はあってもいいと思う、思うだろう!?
その結果がこの有り様だよ!さて、この涙どうしたら止まるのか。
なんのこっちゃさっぱりわからん記事ですいませー。
名前 URL コメント