萌えたらつけるよ
*更新ありました
トップを変えたり、TOAに元絵を一点追加しました。
あと実は先日クリスマス漫画をTOV-comicにぶち込んだのですが告知忘れ。

ぼちぼち描いていた練習ジェイドルークをそろそろ見切りをつけてアップしました。
完成を焦らないで塗るというのも大事にしたいものです。
にしても相変わらず雑いな!トップ絵抜粋ミスったなと思ったけれども拡大したらどれも同じくらいでした。

ピクシブに投稿するにはテーマがあまり無いので今回は控えました。
明らかにというものではないけれど自分の中ではカプ要素を妄想しながら描いてた
のでカプ要素が強めのものは基本的にサイトのみの公開にしようと思います。

昨日仕事終わり、今日は今日で研修でした。忘れてた。
といってもジェルキャンドル作り体験の研修なので楽しく行って来ました。
最初単にキャンドル作りとだけ聞いていたので普通のキャンドルの元を溶かして色をつけたりするもんだと思っていたので作るなら下半分黄色、グラデーションで上部に赤を入れたい!聖なる焔キャンドル作りたい!と勇んでいたのにジェルキャンドルですかそうですか。
ガラスの小瓶にガラス細工を入れて半透明のジェルキャンドルの元に顔料を溶かして注ぎいれると出来上がり。
ガラス細工に切り株とキノコがあったのでテーマはキノコロードに変更して作りました。
画像は携帯ブログに。
薄ピンクに色づけしたジェルキャンドルがあのフィールドの空気感をよく表現できたんじゃないかと自負しております。これ応用したらクリフォトも作れますね!!
名前 URL コメント