憧れ

・・・・僕は、貴方の強さに憧れていたんだ。

 ラクール武具大会−−−−王に謁見するという目的とともに、
 ディアス・フラック・・・・・彼に、もう一度会うという目的もあった。

 そして、僕は今・・・・


「そこをどいてくれ」
 彼の瞳は、たしかに僕を憎んでいる瞳だった。
 …そう思われるのも無理はない。僕は、準決勝という、大変不名誉なところで終局してし
まっていた。軽蔑されるのも・・・無理はない。
「僕は・・・僕は・・・」
 貴方になにか伝えたかった。

 …何を?

「失礼する」


 彼のブルーの髪が、頬をかすめた。



「クロード!!」
「…?どうしたんですの、クロード?」

 僕は・・・・

「何でもないよ、ディアスとの力の差を見せ付けられただけさ」

 そう、力の強さを−−−−−



僕は、あなたの強さに憧れていた。
迷いのない、まっすぐな瞳・・・そしてその強さに。

それでも、あなたの闘いを見て、背筋が震えたのも事実。あまりの強さに、対戦相手を一瞬
で切った、あの時に。
怖くて、あなたがとても怖かった。

それでも、あなたは僕の強さの象徴だから。

次にあうときには、きっと・・・・・






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「短すぎやーーー!!!!!」っていうつっこみはご勘弁くださいませ(^^;
 これでも、一生懸命書きましたので。
 展開は、ラクール武具大会の後です。友達が、遊びにきて、ちょうどそこをやって
たので、(っていうか今もしてる)書いてみましたV
 クロが、ディアスの強さに惹かれる時・・・ってやつを書きたかったんですが、
・・・・・・ご、ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!!!(脱兎)

うきゃ〜〜〜!!(狂喜)
悠樹様改め神崎豊さんのディクロ〜!!!
ほんっとうに有難うございます!
こんな素敵なものを貰えるのならキリ番をとったかいがあるってもんでしょvv
片想いクロード〜。悦〜v(莫迦)

戻る