心オナニー替え歌集

心オナニー歌詞


2ちゃんねる映画作品・映画人板のゲド戦記スレに投下されていた心オナニー替え歌の歌詞を勝手にまとめさせていただきました。コピペなのか自作投下なのかわからないので作者様のレス番は入れてません。

現行スレッド【教養小説的物語です】ゲド戦記 第52章【リベンジしないと】
 


夕闇せまる雲の上 いつも一人で震えてる あなたはきっと悲しかろう
音も途絶えた風の中 ナニをつかんだその腕を 休めることはできなくて

心オナニーに例えよう 鷹のようなこのスペルマ
心オナニーに例えよう 空を舞うような悲しさを

雨のそぼ降る岩陰に いつも小さく置いてある 本はきっと切なかろう
色も霞んだ雨の中 薄桃色の花びらを 愛でてくれる手もなくて

心オナニーに例えよう 花のようなこの陰唇
心オナニーに例えよう 雨に打たれる切なさを

人影絶えた野の道を わたしと共に歩んでる あなたもきっと寂しかろう
虫のささやく草原を ともに道行く人だけど 耐えてもの言うこともなく

心オナニーに例えよう ひとり擦りゆくこのモノを
心オナニーに例えよう ひとりぼっちの寂しさを

夕闇迫る部屋の中 いつも一人でシコってる
俺はきっと 悲しかろう
音も途絶えた部屋の中 チンコを掴んだその右手
休めることはできなくて

心オナニにたとえよう 射精の快感早くこい
心オナニにたとえよう 空を舞うよな快感を

体液そぼ降る岩陰に いつも大きくくねらせる
ディルトはきっと切なかろう
くねり曲がった穴の中 回転してるおもちゃたち
休まることもなく

心オナニにたとえよう 愛液吹き出すこの心
心オナニにたとえよう 一人で逝った爽快感

外道戦記『出るぅの詩』

夕闇迫る部屋の中 いつも一人でシゴいてる
親はきっと悲しかろう
音もヘッドホンで聞き チンコを掴んだその右手
休めることはできなくて

心オナニにたとえよう 猿のようなこの心
心オナニにたとえよう 空を舞うよな逝くときを

雨のそぼ降る岩陰に いつも小さくくねらせる
ディルトはきっと切なかろう
色も黄ばんだパンツの中 薄黒色の花びらを
愛でてくれる手もなくて

心を何にたとえよう 獣のようなこの心
心を何にたとえよう ムチに打たれる快感を

人影途絶えた裏道を 私の後を歩んでる
あなたはきっと怪しかろう
荒息囁く草原を ともに道行く人だけど
絶えて物言うこともなく

心を何にたとえよう 一人道行くこの心
心を何にたとえよう 一人ぼっちの不安さを

夕闇迫る ベッドの上
いつも一人で しごいてる
俺はきっと エロかろう
音も途絶えた 部屋の中
マラを掴んだ この右手
休める事はできなくて

チンポを何で 勃たせよう
鷹の出てる このビデオ
心オナニー 勃たせよう
潮がまうよな エロビデオ


夕闇迫る ベッドの上
いつも一人で しごいてる
俺はきっと エロかろう
音も途絶えた 部屋の中
マラを掴んだ この右手
休める事はできなくて

チンポを何で 勃たせよう
鷹の出てる このビデオ
心オナニー 始めよう
人が飛ぶよな 激しさの


忘れることが できなくて

シコルーの唄

朝焼け迫る布団の上 いつも一人でしこっている
マラはきっと恋しかろう
音も途絶えた部屋の中 マラを掴んだその右手
休めることはできなくて
心オナニーにたとえよう マラのようなこの心
心オナニーにたとえよう マラを吸うよな恋人を

愛液そぼ降る陰唇に いつも小さく咲いている
花はきっと切なかろう
色もくすんだ穴の中 薄桃色の花びらを
愛でてくれる手もなくて
心オナニーにたとえよう 花のようなこの心
心オナニーにたとえよう 穴を突かれる切なさを

人影途絶えた野の道で 私とともにオナってる
あなたもきっと寂しかろう
虫の囁く草原で ともにイク人だけど
耐えて物言うこともなく
心オナニーにたとえよう 一人イクこの心
心オナニーにたとえよう 一人ぼっちの寂しさを

夕暮れ時、布団の上で、いつも一人で性行為に及ぶ
(AVに出演している)鷹もきっと「悲しい奴だなあ」と思っているに違いない
ミュートしたAVが流れている。家の外で吹く風の音を聞きながら一人で逝った
オナ禁なんて続くはずもなく
心、オナニーにたとえよう その間だけ(AVに出演している)鷹のような気分にな れる
心、オナニーにたとえよう 独りで感じる恍惚はなんと物悲しいことか

シャワーオナでそぼ濡れたマソ毛にひっそりと隠れている
マソコは切ないに違いない
シャワーの水流の狭間に見え隠れする 薄いピンク色の小陰唇
愛撫してくれる彼氏もいない
心、オナニーにたとえよう 使ってないマソコのような渇いたこの心
心、オナニーにたとえよう シャワーでオナるもの悲しさよ

人の触れ合いがなくなった現代社会を 私とともに生きている
他の人たちもきっと寂しいのだろう
声で溢れたネット社会 今も同じ時間に接続している人は多いのだろうが
この所ずっとメールも送られてこない
心、オナニーにたとえよう 一人で生きていくと決めたこの心を
心、オナニーにたとえよう 独りで感じる恍惚はなんと物悲しいことか