お薦めサイトの紹介 ‐Bookmark 聖剣LOM‐

PlayStation用ソフト「聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の二次創作に関連する、お薦めのサイトの紹介。

無断リンク可(リンクフリーなど明記)のサイトさまにはお言葉に甘えて勝手にリンクさせていただきました。
もし「そこからリンクされるのは困る」というサイトさまがいらっしゃいましたら、メールフォームからでも当方にご連絡ください。


二次創作サイト

聖剣LOMの二次創作作品などが掲載されている個人サイトさま。

主人公とラルクの組み合わせがお好きな方に

生きてて良かった!(なくらい存在が嬉しい)、主人公とラルクが仲良しな、二次創作作品のあるサイトさま。

屋根裏空賊団
  • イラスト
  • 「聖剣伝説シリーズ」のページにLOMの端麗な絵柄の作品がたくさん。眺めてるこちらが照れるくらい真っ当にらぶ付いてるラル女主絵あり。こちらで描かれるラルクは『えれぇシャン(訳:すごい美人)』です。鼻息荒くなるの許してください。※現在、聖剣伝説ジャンルから撤退されているそうですが、過去のイラストをギャラリーコンテンツにて展示されているので(キリバンの企画部屋にはラルク女主もあるヨ!)、引き続きリンクさせていただきます。
  • 傾向:ラルク×女主、瑠璃×真珠姫中心。
おひさまドロップ
  • イラスト・漫画
  • 可愛らしいデフォルメ系と思いきや繊細な絵もあり。思わず納得してしまうネタに笑うもヨシ、きっちりとツボを押さえた萌えに雄叫び上げるもヨシ。
  • 傾向:女主人公とラルク×女主中心
  • ※一部18禁コンテンツ

ページトップへ▲

花に嵐、大樹の芽吹き:目次、に戻る