Gift from Aplayer = Ayasato sama.
『メッセージ』

たとえばそれは、澄み渡る空を見上げたときだったり、
たとえばそれは、たわわに実る小麦畑を通り過ぎたときだったり、
たとえばそれは、村に実る甘いリンゴの匂いがしたときだったり、
たとえばそれは、冬毛に生え変わった動物に触れたときだったり、
たとえばそれは・・・。

今もこの世界のどこかで旅する貴方を思い出す。

たとえばそれは、舞い散る淡い花びらの中を歩くとき、
たとえばそれは、大木に萌え出る新芽の下で涼をとるとき、
たとえばそれは、過ぎ行く町で古びた珍しい本を見つけたとき、
たとえばそれは、朝焼けに染まる湿原に佇むとき、
たとえばそれは・・・

今はあの村で帰りを待ってくれている貴方を思い出す。

流れる風に。
繋がる大地に。
思いを託す。

元気ですか?
私は、元気です。

fin.

管理人・田林から…

An even break」(ジャンルは違います)のあやさとさまから戴きました。

久々にメッセでお会いした際「あるものを日記に上げてきたよ」と教えていただき、即拝見して、じわ〜んと感動してしまいました。名前は出ていないけれども、自分たちが可愛がった娘っこたちです。なんだか私自身が、彼女たちから「元気だよ」と知らせを貰ったような気持ちになりました。

あやさとさま、ありがとうございました。
2006年10月1日に、あやさとさまご自身のサイトの日記に書かれたものを頂戴してまいりました。

戴き物:目次、に戻る