トムさんから頂いたマァム

Message of thanks from master.

トムさんの、永遠のマドンナ!マァムまで頂戴して参りましたーvv ヒュンマのみならずもうもう、本当に本当に(以下エンドレス)嬉しいですっ幸せものですっ。勝気で口より手足が活発な姐さんですが、ふと覗かせるこんな柔らかい表情も素敵で。私個人は、瞳から優しさを感じる雰囲気が好きですv

きっと魔弾銃が壊れた後、武闘家に転職して間もない修行中でしょうか。老師のボケにツっこめなくて困りつつも、そんな修行の合間「必ず強くなって・・・」とポップに言った言葉を胸に、どこかで頑張っているはずの仲間を忍んでいる。———そんな情景が思い浮かびました。ああー私もマァムにこんな風に忍ばれたいっ(殴り飛ばし)。相変わらず彼女にメロメロ(死語?)なんだと自覚させられつつ、これでまたマァムコレクションが潤って(むふっ)。トムさん、本当にどうもありがとうございました〜v

作者
トムさま
公開日
2004年11月22日
2003-2008 E@w : http://haruka.saiin.net/~ew/