---------




































--------------------------------


ウィリー長髪版

ウィリー短髪版

おいしいキャラですね。


邪悪なウェイトレスさん


仲良し兄弟。


ホークさんと勝手に命名しておきました。


ちょっとゴツかったか…。


かけられてイッってしまった兄さん。


ホムンクルスの本読書中の疑問。

1.大人に聞く
2・二人で出るかどうか試してみる
さあどっち!


怖いですねこれ。


サラサラヘアーのロイさんって印象違うなぁ。


大総統を始め上層部にマワされ中。


壊れかけもステキ。


自殺願望。


合作(だけど途中で絵チャ落ちてしまいました)



普段描かないものを描いてみようという試み。

兄を想像しつつ耽る弟。












何故かぱんつって言われたので返してみた。


普段描かないものを描いてみよう2
誘い12歳エド。


通称「いつものヤツ」


セーラーの錬金術師。
金髪ポニーテールとオートメイルと
セーラー服の組み合わせって凄い合うと思いました。


黒いアルを描けと言われたので。
何歳差だろう…。
白いアルと黒いアルがいるらしい。
黒だとか白だとか!