リンクについて


このサイトはリンクフリーです。
しかし、連絡いただければ喜んで相互リンクになります。
アドレスはhttp://haruka.saiin.net/~eproject/にお願いします。
バナーのアドレスはhttp://haruka.saiin.net/~eproject/tri_bunnar.pngです。








私がよく訪れる素晴らしいサイトの数々です。

東方系 / 読み物系 / メーカー / その他


東方系
東方projectの生みの親。
もはや説明の必要はないぐらい有名ですね。
東方の分かれ道 東方ポータルサイト。
いつもお世話になっています。
東方Project関連情報、二次創作などの紹介サイト。
お世話になってます。
無限旋律 としさんのHP。
エタメロ好きと東方好きにお勧めです。
Parallel closet 主に東方シリーズのSSを書いている木村圭さんのサイト。
東方シリーズの攻略も載せています。
うちのこぁとだいちゃんが嫁に行ってますw
お絵描きチャットでしりあった美愚座夢さんのサイト。
細く細かい線とリアルな絵がとてもきれいです。
少しエロス。
力強い絵を描かれるtnpさんのサイト。
東方シリーズの、特にルナサが好きなようです。
あの絵の躍動感がすばらしいです。
お絵描きチャットで知り合ったいしだてさんのHP。
東方を中心にかわいらしい絵を描きます。ちょっとえっち(マテ
東方お絵描きチャットなどで知り合った藍葉茸三さんのサイト
藍を中心に切れ長の目をしたのかっこいいキャラを描かれます 
東方お絵描きチャットで知り合った裏ドラさんのサイト。
かわいい絵ながら中身はハード、触手率が高めです。
18禁、お子様は見ちゃだめ
東方お絵描きチャットで知り合った鏡悠さんのサイト。
おっぱいとかメガネとかメガネとかメガネとかが好きだとか。
これからの活躍に期待してます。
絵チャ等さまざまなところでお世話になっているひやみずさんのサイトです。
魔理沙と咲夜が好みの様子、同人活動も積極的です。
これからもよろしくお願いします。
絵チャで知り合ったさんのサイトです。
すごく塗りがきれいで勉強になります。そして毎日更新するすごい人です。
18禁、お子様は見ちゃだめ
絵チャでお世話になっているたくずぃーさんのサイトです。
かわいらしいキャラクターもさることながら背景の美しさが必見です。
絵チャで知り合った都賀京助さんのサイトです。
ちょっと釣り目のかわいい絵を描きます。
静葉さん激Loveな方なので静葉好きの人は要チェック。
青色桃色 東方お絵描きチャットで知り合ったおげら・おけらんのサイトです。
洩矢一家中心にかっこいい、そしてかわいい絵を描きます。
神奈子様への愛があふれすぎて時々大変なことに………
ひやみずさんの絵チャで知り合ったまかぜさんのサイトです。
東方と遊戯王の絵をよく描く人です。
でもペットボトルは………
ひやみずさんの絵チャで知り合った御神楽さんのサイトです。
東方を中心に綺麗な絵をかかれます。
フリル大好きなようであのフリルの描きこみは本当にすごい。
ひやみずさんの絵チャで知り合ったさんのサイトです。
色の塗りが綺麗で絵もかわいらしいです。
すごくエロいよ!
ヒャッハー!幻想郷 東方お絵描きチャットで知り合ったひゃらーさんのサイトです。
独特な塗りの可愛らしいルーミアを描かれます。
世界観もかなりすごい。
東方絵描きチャットで知り合った神楽空さんのサイトです。
コピックでも絵チャでも綺麗な絵をかかれます。
でもどう見てもこの絵はロリだ!
ひやみずさんの絵チャで知り合ったもにかさんのサイトです。
絵が、すごくうまいです。
この人も自分の世界観を持ってる。
ひやみずさんの絵チャで知り合った偽善者さんのサイトです。
絵チャでの水彩を使った綺麗な線画がすごいです。
ぱんつぅぱんつぅ(18
東方お絵描きチャットで知り合った月並さんのサイトです。
塗りの綺麗なかっこいいイラストを描かれます。
漫画もすばらしいです。一部えちぃ。
絵チャで知り合った大沖さんのサイトです。
あの4コマ漫画のセンスは本当にすごいと思います。
傍聴界面帯 絵チャで知り合ったさんのサイトです。
かわいらしい絵を描きます。でもエロイよ。
ろくねん彼岸 上野美術館オフでお世話になったろくねんさんのサイトです。
かわいらしいイラストを描かれます。
その若さが妬ましい(マテ
雨水さんのサイトです。
東方関係のアイコンはこちらのを使わせていただいてます。


読み物系
刃物美少年好きシナリオライターの御影さんのHPです。
絹月零がとても尊敬している御方です。


メーカー
パルフェ、トリスティアで有名な工画堂スタジオさんです。
新作『ミマナ イアルクロニクル』が………。
ザウスオフィシャルサイト 『永遠のアセリア』『フローラリア』で有名なXuseさんです。
ねこねこの魂を受け継いで生まれた、コットンソフトさんです。
『Piaキャロ』『CANVAS』シリーズの音楽を担当しているdoorさんです。
『ICED TEA』は神の作品だと思います。
『此花』『少女義経伝』のvridgeさんです。
『召喚少女』のビジュアルブックはでないのかね?
同人ショップのメロンブックスさんです。
「道中乙」の委託でお世話になりました。


その他
絹月零とごみちんの高校時代の友人銀露のHP。
最近は停滞気味。
絹月零の大学時代の後輩喜座岡優志のホームページ。
現役禰宜職の駄目ヲタです。(注、褒めてる



戻る