ヤクいさん101人本原稿募集!

入稿できたー!!!
みなまさまありがとうございました。
多分チェックしまくったので不備などはないと思いますが、
なにかあったらごめんなさい
ちょーどきどきする
会場直接搬入にしてしまったんです…うう、なんとかなってくれー!!!

印刷所の方からは「データは問題ないけどちょっと色の濃いとこがあったから
色味変えないと裏映っちゃうからちょっと変えちゃった(要約)」

っていってたので少し色味が変わるかもしれない、ということでした
ごめんなさい

本出来るの楽しみ!ってみんなに言っていただいて
私とても幸せ者だと思います

原稿いただいた方の一覧表です。

掲示板まだのこしておきまーす
http://riheko.bbs.fc2.com/

Pixivや自分のブログHPのうpはいつでもOKよ!
ついでに宣伝してくれたらいいなあとか思う…!ぜいたく…!

 

 



ヤクちゃん100人いけるっかなー!?←4人ばかり足したらいけた!恐るべし!

ドルリヘコ@ゆりあき






がんばります!

がんばったよ!

 

4月20日改訂