Atelier Lajyu ~万華鏡挿話~

Atelier Lajyu ~万華鏡挿話~

北陸僻地に住む錬金術師(見習い)が細々と調合するアクセサリーの制作日誌。

Amebaでブログを始めよう!
この度、Ammolite様のサロンにて、占い師としてイベントに参加するたことになりました。
テーマは【癒し】。
心と身体と魂の癒しを体験できるイベントです。 なかなか体験する機会がないと思いますし、興味があればご参加頂ければ幸いです。

以下、Ammolite様のブログより詳細です。

日時 11月17日(日曜日) 朝10時から

場所 Ammolite(小矢部市)

【癒し】がメインのイベントです

petitejoieプチットウジョワ~フランス語で小さな喜び

忙しい毎日の中でキチンと自分のケアをしてますか?

今回petitejoieで普段は中々出来ない 魂・心 ・ボディ (美容)の3つをそれぞれメンテナンスをしてみませんか?
◎ヒプノセラピーの体験で【魂】からの癒しを ◎タロットによるリーディングで【心】の癒 しを ◎ オールハンドでのフェイシャルエステで【 ボディの癒 しを

全てのコースを体験する事も出来ますし、お好きなコースをチョイスする事もできます。
時間が無くて一部しか受けられ無いと言う方は
イベント時の金額内で後日、未体験のコースを受ける 事もできます。

エステでリラックスして、カードやヒプノで 自分の内 側を見つめてみる・・・ 。
たまにはそんな時間を過ごしてみませんか?

参加費:5000円

本格紅茶と手作りお菓子+ぷちプレゼント

エステとヒプノはそれぞれ最低一時間、タロッ トは約3 0分で完全予約制です

イベントについての問い合わせはこちらにお 願いしま す

AmmoLite【アンモライト】 問い合わせ 08086909260 ammolite-yo@docomo.ne.jp ammolite.yo@gmail.com

車ではなくJRをご利用の場合、金沢方面JR福岡駅にて 下車して頂き、ご連絡頂ければすぐお迎えに伺います 。

ちなみに当日の紅茶は僭越ながら、私が持参し紅茶係 を務めます。 お菓子も私の手作りですf(^^;)

質問等がありましたら、遠慮なくメッセージを送って くださいませ。
大変御無沙汰しています。

諸事情により活動停止していましたが、ようやく身辺が落ち着きましたので、本日より活動を再開致しました。

とは言え、当面は地元での活動を中心にし、遠征は折を見て活動したいと考えています。

さて、活動再開の手始めとして、本日は地元の西側、石動の喫茶&雑貨のお店「ペコット」さんにて開催中のイベントにお邪魔しています。

いつものイベントではアクセサリー販売がメインですが、本日は友人からのお誘いでタロット占い師としての参加です。
イベントなのでお試し価格の1件500円。
但し時間は無制限(笑)
他にもスピリチュアル体験やネイルアート、ハンドマッサージも行っています。
さて、どんな一日になるのでしょう?
楽しみです♪

この先はアクセサリーだけでなく、占い師としても活動していきますので、今後とも宜しくお願い致します♪

先月、大阪のイベントに参加したわけですが・・・。

出発直前にトラブルが発生し、会場には終了までの20分しかいることができませんでした。。。orz


今まで遅刻はありましたが、参加できなかったというのは一度も有りませんでした。


売り子をしてくださるはずの友人にもご心配とご迷惑をおかけしてしまい、残念でなりません。


仕上がっていた新商品もお披露目することもできなかったので、

近いうちにオークションで売り出そうかと思っております。


今回の新作はブックカバーと紅茶ポット用のティーコゼ。

お披露目用の写真は後日掲載いたします。



そこそこ生きてますw


突然ではありますが、9月にイベント参加が決定しております。

去年も参加させていただいた関西のLolitaイベントです。


Romantic A La Mode the 6th curtain

http://yuki.vc/romantic_a_la_mode


今年はビーズとレースなどを使ったアクセサリーを作ってみようかと模索しております。

出来上がりましたら順次公開していきますので、宜しくお願い致します音譜

日付変更線超えたからもう今日ですね~。


本日、新潟で行われるDoll's Planetに参加してきます。

スペースはA16。

今回、Doll用アクセサリーとともに、人間用アクセサリーも持っていきます。


新作と呼べるものが殆どないので。。。orz


ヘッドドレス辺りを現地で編んでるかもしれにゃい。

もしくはお手玉を作ってるかもね~(;^_^A


ともかく一点ものアクセサリーが売りな自分なので、もしよかったら見に来てやってくださいな音譜


お買い上げ下さったお客様にはささやかな粗品を進呈・・・する予定、デスにゃー


では、会場にてお待ちしておりますo(^▽^)o