開催レポート
Doll'sPlanetでは
18歳以上の男女で、やる気のある当日のスタッフを募集しております。
主な仕事内容は当日の設営、撤収、開催中の雑務になります。

詳しくはお問い合わせください。
Doll's Planet(ドールズ プラネット)第1回

 この度は、第一回Doll'sPlanetへご出展、ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
 当日の朝はあいにくの曇り空でしたが、開場頃には晴れ渡りまさにイベント日和となり、会場には予想を多きく上回る方々にご来場頂きました。
 その反面、スタッフの対応等に行き届かない点が出てしまい、多大なご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
 次回開催に向けて大きな励みになると同時に、地方でのDollイベント開催の難しさも実感させられる 1日となりました。

 さて、当日会場で今後の運営で参考にさせて頂きたいと思い、アンケートを実施致しました所、たくさんのご意見ご要望を頂きました。
 この場を借りて結果と今後への改善、対策を報告させて頂きます。

 改めましてこの度はご出展、ご参加頂き誠に有難うございました。
今回の反省点を踏まえ、より一層の運営努力をしてまいりますので、これからも宜しくお願い致しす。

2006.4.13
Doll'sPlanet準備会 代表 石山佳徳

>>Doll'sPlanet公式報告はこちら

>>記念ウィッグサンプルはこちら



2006年4月9日(日) Doll'sPlanet開催 会場朱鷺メッセ


 「10:20」 一般入場前風景


 「10:30」 Doll'sPlanet開催一般入場開始




参加企業風景


















会場風景




















「15:30」 閉会宣言
参加企業 4社
参加ディーラー 24ディーラー(38SP)
総来場者数 約380人

たくさんのご参加ご来場、誠に有難うございました

(C)Doll's Planet準備会  2005 All rights reserved.