p1.jpg

最初に▼

▼このサイトはSound Horizon「Chronicle2nd」の「聖戦と死神」パーシファル中心の二次創作サイトです
▼このサイトに置いてある絵は個人の二次創作です。女性向同人誌の要素を含んでおります。
サイトの趣向をご理解頂いた上でお楽しみ頂ければ幸い。
※二次創作に免疫・ご理解の無い方はご注意下さい。
◆本家・公式とは一切関係ありません。
上記を踏まえて、先に進むかどうかご判断下さいませ。



お知らせ▼

■当サイトは2010年4月1日をもちまして「Chronicle2nd」の「聖戦と死神」、パーシファル中心サイトへ変更致しました。
■なお、当サイトのパーシファルは金髪(短)+碧眼という外見になっております。ご注意下さい。

■あとローザ様が大好きで、24歳くらいで、第四騎士団の団員には超慕われてて、最初アルバレス将軍がちょっと苦手で、ちょっと苦手ってどころか歯ぁギリギリ言わせちゃうくらいで、ローザ様が大大大好きで、騎士になる為の色々な助力をトリストラム将軍に受けていて、まだまだ青くてそれでも一生懸命な、ということになっております。ご注意下さい。


■リンクについて
http://haruka.saiin.net/~d1/mmparsifal/usodayo.html
mmp.gif
管理人:ユリオ



聖戦と死神▼

■壁役まんが
■パーシファル1
■パーシファル2(漫画一部)
■アルバレス1(漫画一部)
■アルバレス2
■パーシファル3
■見えざる腕ごっこ
■パーシファル4
※お手数ですがブラウザの「戻る」ボタンを使ってお戻り下さい

メモ▼

2005年夏

夏コミに向けての修羅場中に友達から送られてきたMD。かつて出会った(聴いた)事のない刺客だった

2005年冬

とりあえず手に入るものは買い終わったかな…
とにかく今はこの「Chronicle2nd」の「聖戦と死神」のパーシファルが気になる。
ハマってからしばらくして気づいた事↓
謡われるほどの英雄?に弱いことはFE時代からわりとそうなんだけど、まさか一言(一声)も喋って(歌って)ない人物にハマるとは…
なにがあるかわからないものだな。

2006年

相変わらずパーシファル萌える。エリ組もエリ前もエリ組DVDも見たけどやっぱり騎士が好き。
一次領拡・楽日で聖戦と死神を聞けたのは僥倖

冬コミは「SH・クロセカ」で申し込むぞ!!!!!!!!!!

Roman発売
騎士もいいけど傾かざる冬の天秤も素敵です。

慣れないジャンルに悲鳴をあげつつなんとか本が出せて良かった!
念願の「聖戦と死神」本が出せたぞ!(壁役まんが・パ1・パ2・ア1)

2007年以降

総合的にSHが好きでもう……いろんな地平線萌えがぐるぐる廻って大変です!!
またクロセカ本も出したいぞー!「聖戦と死神」はもちろん「沈んだ歌姫」も!!



昨年星ラジオさんに便乗エイプリルさせてもらったmmp.(モテモテパーシファル)。
去年便乗させてもらった時から今年はやろうと思ってた!読んで下さった方、おつき合いありがとうございました(*´∀`*)

いつものトコ