「Across The Horizon」舞台挨拶見に行ったよ!メモ
【新宿バルト9】/11月21日

すみません正直ライブ映像初っ端「冥王」とか
その後に出て来たコンキスタドーレスや「冬の伝言」に
記憶の大部分を持っていかれてしまって結構あやふや〜な感じに…!
あああもうコンキスタドーレス!ヤバイ!
発売されたらどーなるんだこのテンション!

舞台挨拶見てきたよ感想
最初に黒ローランコートな司会(キングの人らしい)の人からご紹介
Revoさん、監督、とフツーに登場してきてた
監督!超普段着!(*´∀`*)
Revoさんは白ローランコート。良いですな良いですな!
髪型もばっちりでした!

舞台挨拶もなんかカメラ入ってる。ビデオカメラとカメラと。
この舞台挨拶の様子もどこかで見れるかもしれないぞ的な。

司会の人から監督に作ってみてどうでしたか?って質問
吉川監督からは「楽しかった」というお言葉があった覚え。
あと「2畳くらいの部屋で寝ないで編集したりとか」なんてお話あった気がするんだけど…2畳!?せまい!!!うける(*´∀`*)

Revoさん笑ってたからたぶん2畳より広い
あと細部うろ覚えですが
現在のSound Horizonの「最高」的な作品になってるっぽいことをおっしゃってたような!
ライブとかでもやっぱり最高のものをと目指すけど超えちゃった 的な


「さう、さう…」?って思ってたらサラウンドのことだった
たしか何回か言い淀んでいたと思うんですけど気のせいかな

言っちゃうと真ん中の人が一番いい席
「いろんなとこ座って確かめました」
座ったんですか(*´∀`*)
いっちいちかわいいっつのもー!きー!

(Revoさんから向かって右の人に)
「右の人は右のスピーカーの音が大きく聞こえる」

後ろのほうは音すごい聞こえる(だったかな?)
前のほうなんだったっけか…orz 思い出せないのが悔しいー!
左の人は左のry

説明(…?)聴いてるとやっぱ劇場で!っていうのは
サラウンドへのこだわりとかなんかなーと。実際良かった!
(大画面で見られるのもすごい良かった!)

第七の地平線もまだですが第八の地平線の案も出ています、的な発言。
ふおおおおおおお!


どういう流れだったか思い出せないのがまた悔しいわけですがorz

とにかく「Sound Horizon最高!みたいなの撮っておきますか」的な。
Revoさんだったかなー司会の人だったかな…
Sound Horizon最高!が可愛かった気がするのでRevoさんだったかな…
ちょっとホントにうろ覚えでごめんなさい
てか私が自分の記憶力に残念としか…!!!!
なんでもっと覚えておけないのよおおお
その後見た映像も大変だったからってことはわかってるけど!


「Sound Horizon最高!がいい? Sound Horizon Kingdom!がいい?」
なのもあったと。会場から「Kingdom!」の声アリ
「キングストンていうのもあるよ」
会場ちょっと「えっ…」て感じだったような笑

「ライブでそういうのがあった」「その時も『ええー!』って言われちゃって…」
とかなんかあったと思います!が!記憶怪しい!orz

まぁ「Sound Horizon Kingdom!」です。
司会の人に「せーの」って言って貰って、
「Sound Horizon Kingdom!」
2回くらいやったかな?

最後、退場する際の扉付近でみんなに向けて
「しっかり見ていってねー」(と聞こえた)ってマイク通さず!言った!!!
マイク通してない声貴重!貴重!!なんであんな可愛いんじゃい。
かなり私の心の中の何かが荒ぶった。大変だった…。

内容のほうはどうしよう。見に行く!って方が多いかな。
DVDが発売されれば内容はわかるしなーとか
うーん。
個人的にはすっごくうおおおあああ!ってなったトコとか
すごいありました。見れなかった部分はDVDまでお預けかなーと
思うくらいにはカットされてたかな?という印象。

ATMもブルーレイとかで入手出来て良かった〜(*´∀`*)

(2010.06.07.memoから移動)