第三次領土拡大遠征・大阪公演【Zepp Osaka】/4月18日

大阪1日目まー楽しかった!
領拡は楽しい嬉しいといつも書いてしまいますが
大阪はノリがすごかった。
声かけとかツッコミとか おおーすげー(*´∀`*) って感じ。

似て非なる人はエレール
(首から上が黒エレフ+イヴェールのコートとかブーツ)
……エレフの頭ちょっとおっきく見えるな!的な!
イヴェールのコートやっぱイヴェールが可愛いよねとか
基本的なことを今更ながらに思ってみたり。
ボーカル陣紹介する時、一人紹介する度に歓声があがるのを制するのは
今日は「シュッ!」的な音。吐息なのかそれは笑 という感想。
エレフとイヴェール合わせちゃったら何やっても可愛いに決まってるじゃない!

あのーいつもステージにいる人のことの方を
可愛いーとかかっこいいーとか言うことのが多いこのレポですが
曲…曲やっぱかっこいいよね…ツボすぎる(ぶるぶる)
びゃー!ってなる。自分の中でザワッ!と

あー最初の短いメンバー紹介前後の曲すごい好き。ヴァイオリンに震える。

そして今日は大好きなカッサンドラが!!!MIKIさんがカッサンドラで!!
テンション上がる。そしてみな実さんはミーシャ、KAORIがカティア!
じまんぐさんはオギュリンスキー(オーギュスト+ズヴォリンスキー)。
ということは今日彫像あるー!?と思った→あった!!!(*´∀`*)
★拍手で教えて貰った思い出したよ!(*´∀`*)な内容
■オギュリンスキーは「オギュリンスキー先生」と呼ばれてた
→先生付いてました!


1曲目は人生は入れ子人形だったかと。
盛り上がるなー!(*´∀`*) 入れ子人形の後は一旦MCだったかな。
ボーカル陣全員とエレールがちょっとずつお話。

カティアはまたお淑やかに話す。逃げるが勝ち。
エレールに「今日相方いないけど」っぽい感じで振られたら
「どうしたんでしょうね…」だったかな?
「追いかけてきてほしいですね」とか「ブリアンで来てるのか」とか
「…走ってきてほしいですね」って言ってた!

エレールがだったかな、「まってよカティア!みたいなね」とか言ったら
カティア「ま、逃げちゃうんですけどね」カティアかんわいいなあ!
脳内でレナとカティアがきゃっきゃって追いかけっこしてる図が浮かんだ。
この日は全体的にKAORIがものすごい可愛くてどうしようかと思いました。

その次ミーシャ。たしか「最愛の妹」発言あったかな…?
こんな姿になっちゃったけど的な(黒エレフのことなのかエレールのことなのか…)
思い出したよーに「今日みつあみあるんだっけ」とか言ってみつあみ探し出すエレール。
自分の髪右側を探す。「あった!」とか「そうそう今回つけてもらったんだ」とか
言ってたかと。なんだもー嬉しそうな…(*´∀`*)

黒エレフの三つ編みとミーシャのみつあみお互い手にもって接触させてみたり。
なんなのもう!この兄妹!萌やし尽くす気か!と思ってたら
「三つ編み合わせたからって何があるんだって感じだけどね」的な
どーもならないんだけどね!っていう…なんて言ったらいいのあの空気!
わかりません!
★拍手で教えて貰った思い出したよ!(*´∀`*)な内容
■エレールとミーシャが三つ編み合わせてた時「ぴろーん」とか擬音語発してた
→発してたかも!!そういえば!ますます可愛いあの兄妹…!


それコラの時は黒エレフには三つ編みないんだそうです。友達が気付いてて
そうなの!?って思ってたんだけど、そうだったらしい。すごい!
で、エレールから「どのタイミングでなくなったのかは想像してね」的な…
も…もうそういう小技ホントに萌えるからやめて…いややめないで。
あーもーMoiraやばーい!燃える!好き!

 さー待ちに待ったカッサンドラですよと!エレールどうしたらいいのか若干難しそうな(*´∀`*)
きれいな紫で!とか、カッサンドラの衣装とエレフの三つ編み紫でおそろいですねとか三つ編みと衣装接触させようとしてたりとか紫好きなんですとかそんなだったよーな。
カッサンドラが「色しか褒められません(笑」て後たぶん「お美しい」とかなんとかエレールが言ってたよーな!
待ちに待っていたのになぜ「よーな」なのかというと、
この後のカッサンドラ様の

「何も出なくってよ」

の一言にメロリンラブだったからです。
カッサンドラは大変なものを盗んでいきました…
カッサンドラから絶対メロメロ光線出てる。てか出てた。
うふふ、的な何か…は幻か…?
好き!たまらんー!エレールからも「相方いなくてもお色気120%で」って感じで〆てたかな!

 オギュリンスキーはエレールから「たぶんまだキャラつかめてないと思います」とか言われてたような。オギュリンスキーは今日だけかもしれないし、またみんなが見たいって言ったら出てくるかも、って感じだったかな!

この辺まで当日の夜ホテル帰ってからメモってたのでわりと書けましたが
この後はだいぶおぼろげです。頑張れ私の記憶力。

 死せる乙女その手には水月の前に一旦リセット。入れ子のことは忘れてくださーい的なエレールからのお言葉。エレールの語りから入る。
「もう少し…もう少しで会えると思っていたんだ」ってあったかな。もー…泣けるから…!絶叫→嗚咽の流れがなんかすごい良くて切なさ全開でしたorz
 演技?もまた切なくってね!あー向かい合った!って思ったら通り抜けちゃう感じ?で泣く…うう…orz

 見えざる腕はもーホント今のKAORIが歌うの聴けて嬉しい。ぞわぞわする。KAORIはかっこいいな…!檻?聴くと色っぽかったりするのにな!すごい好き!エレールが双剣で出てきたんですが(オギュリンスキーはスコップ)なんかその剣扱いやすいのかかなりくるくる回していて楽しそうだった笑

天使の彫像、歌詞落としちゃって残念だったけどやっぱり彫像もすごい好き。今まで見てるとじまんぐさんはこの歌すごく好きなんじゃないかなと思うのですが、きっと一番残念に思っているのはじまんぐさんなのかなと…オーギュストかっこいいよ!階段で倒れたオーギュスト、曲終わって暗転した時エレールと入れ替わってた!

 その後「ドンマイ!」て言われてた。その後の流れがちょっと聞き取れなかったんですが「そんなオギュリンスキーが大好きです」とかなんとかあったかと。

うーん?ちょっと順番あやふやになってきた記憶。この後オギュリンスキーがはけて、ミーシャを呼ぶエレール。
 「心の準備はいいかい」だったか「覚悟はいいかい」だったか言うエレールにちょっと笑いながらミーシャが「な…何を言い出すのお兄ちゃん(笑」てなってた(*´∀`*)
 かーわいー!エレールがミーシャはサウスちゃんのモノマネが今まで合った中で一番上手いとか言ってた記憶!それで今日もサウスちゃんの曲一曲、てことで何か…の流れ。「私普段アニソンとか歌ってるんですけど」、と素のミーシャが(笑
 「アニソン…兄者ソング?」とか言ってるエレールはどうしたらいいかな!可愛いというか妹バカなエレフお兄ちゃんはほんとデレてて可愛いよな!その後の流れが一瞬飛ぶほどクラッときていた模様(私が)

シャイニングデイズ、振り付きでちょこっとやってくれました(*´∀`*)
 最初はあまりジャンプとかしなかったのですが、なんか飛ぶのとかあるんじゃないの?ていうか飛ぼうよ!的なエレールに(なんでそんなジャンプ押しなのエレール笑)実は跳ぶ所もある、的な流れに…(というところで、知ってたのかなとちょっと思いました)。

 そんなこんなでミーシャは帰っちゃいましたが挟撃のお時間です的な。じまんぐさんも戻ってきたかな?たしか第一声が「いや?あいつ、オギュリンスキーはクビですな!」だったかと(ニュアンス違うかも!汗)

 invaded...'09。この日Jakeとあっちゃんが前に出てくるたび「挟撃です」って言ってた気がする!「invaded...'09」、アイクはお休みなのでじまんぐさんが!楽しかった!ていうかもう「invaded...'09」格好良すぎる。毎度書くけど!もー!

 星女神の巫女はコーラスにMIKIさん。じっくり聴けて嬉しい(*´∀`*)

 そしてその後、檻の中の花をMIKIさんが…!ふおお…!!!! 滾る…!「檻の中の遊戯」をMIKIさんで聴きたいと思っていたのは聴けてものすっごく大満足だったのですがまさか檻花まで聴けるなんて…!なんという!興奮した!!すごい良かった…心ん中ザワザワしっぱなしです。最後の「檻の中で?」のところとかもうたまらん。

 そして「檻の中の花」がMIKIさんということは「檻の中の遊戯」はKAORIでしょう…!KAORIが赤い薔薇をMIKIさんに手渡す(モニターにも赤い薔薇。鮮やか)→MIKIさんの手にある薔薇が枯れた薔薇になる(モニターの薔薇も枯れた映像になる)とかもーそういう演出…!たたたまらない…(ぶるぶる)

 檻の中の遊戯のKAORIこの日すっごい良かったいつも綺麗だけどめちゃくちゃ色っぽかった…この日の檻シリーズ聴けた・見れたのは僥倖としか…!もうあれ。これDVDとかで部屋で見てたら転げ回るわ私。てくらい。いやしかしライブだからこそのこのムード…!てのもあるか…!

 あまりに静かに興奮して国家練習で明るくなった時ほーっとなった。はーいい世界だった…。国歌2番の練習中に陛下をリオンが見つけたぞって連絡。この日の王様は串揚げ屋さんで不思議な串揚げを食してました。「なんかもう香りが甘いなコレ」とかなんとか?言いつつバームクーヘンを揚げた串揚げ…お、おいしいですか?(・ω・;)て感じですが携帯が鳴って会場に向かう流れに。リオン・アイが飛び立つよーに上にカメラ向かうようになってました(*´∀`*)

 なんかタイガースのお菓子みたいの持ってきてた!1フード。1ドリンクは第三次領拡タンブラー。この日だったかな、「君たちが欲しい欲しいっていうから宮内庁がなんか…生誕祭で売ろうとしてるみたいなんだよ」ってちょっと笑いながら言ってた?「時既に遅しな感じも」とかも言ってたかな?でも確かにちょっと欲しいです第三次領拡タンブラー。(ところで今回は「生誕祭」なんですね。「聖誕祭」の字面好きだった!)
★拍手で教えて貰った思い出したよ!(*´∀`*)な内容
タンブラーを生誕祭で売ろうとしてるみたい、っていう流れは2日目だったそうです!
ありがとうございました!


 黒の予言書…の前に「ブラッククロニクル」の振りを説明(*´∀`*)ホントありがたい。嬉しい。最初と途中があやふやでも最後右手を上に!左手を下に!向けて伸ばしていけば大体合うからだいじょぶ的な…とにかく揃うのが楽しい!(*´∀`*)曲も歌も大好きだし!!そしてこの日はノアの「ルキアよ」が「ルキウスよ」になっていてギョワー!!てテンション上がったー!陛下の白コート=白鴉=ルキアかと思っていたけどルキウスもかー!てなった…「...その眼を見ていると嫌でも思い出す...」思い出してすんごいテンション上がった!うわあああやっぱりクロセカ大好きー!そしてやっぱり曲がツボすぎますかっこいいよー!!! Ken☆Kenのドラムソロ楽しすぎるキャホー!ってなる(*´∀`*)

 恋人に射ち堕とされた日はKAORIだった…(ぶるぶる)すごい良かった…切ねぇええー!と。やっぱりこの曲も大好きです。終盤のあのRevoさんが高い方でハモるところたまらない聴く度ゾワゾワしますな!

 <ハジマリ>のクロニクルをMIKIさんが…!や、やーだーなんか泣ける…!なんでだろ…。やっぱり歌姫によって受けるイメージが違うなと思います。そしてすごい笑顔なMIKIさんが見れて幸せ!

 「<ハジマリ>のクロニクル」にはRevoさんが「たまにはこういう「<ハジマリ>のクロニクル」もいいでしょ?」って言ってたかと。いつもの少年のイメージとは違う感じで、とのこと。

 ここだったかな?MIKIさんの指輪についてる石が結構大きめで「何十ctあるのか…」ぽい話に(笑。ハート形だそうで、MIKIさんが指でハートの形作ってたのが可愛かったー(*´∀`*)「何人か人を殺してそうな」とか言ってたらMIKIさんが「そんな曰くが(笑」って!あー「呪われし宝石」も聴きたくなってしまう!
★拍手で教えて貰った思い出したよ!(*´∀`*)な内容
■MIKIさんの指輪の石について話してた時もう一人歌姫の指輪の話があったと
→あった!KAORIだったと思います。KAORIの石はオニキスだったらしく
黒で「輝いてる?」って感じにはならないけど?な流れだったと思います!
思い出しました有難うございますー!


 La Mere!フランス語になっとった…!<「Mother」
そしてどこが大文字だったかはよく覚えていないのですがorz
一応調べてこれで合ってるよね…?的な。スミマセン。

 えええと「黒の予言書」から思ってたのですがこの日なんかすごく歌い方丁寧だったよーな気が…気のせいかもですが!いや前に「Mother」は女性ボーカルのが合うのかな?って書いちゃったんですけどこの日の聴いたら あれー!?…あっ!スミマセン! て思ったっていうか。なんかもー大阪ありがとう。ていうかやっぱ「しゃなり」萌える。(※空耳可能性大)なんだろ。そしてやっぱりギターの間奏が好きですがなんですか、SHの曲はホントいろんなとこでフッと聞こえる音にやられます。(私が耳うすらぼんやりで聞こえてなかったのかもですがorz)今回はキーボードの音にやられたよ…えいちゃーん!!うおおもうホント全部大好き…!

 Arkはやっぱり大層燃えます。盛り上がる!ピック結構投げてた!ヒャッホー!「Ark」じゃなかったかもだけどJakeもキレーにピック投げてた!よく飛ぶ!ピック飛んでった方向の人たちが ワッ! ってなるのが いいなー!楽しいねー! ってなる(*´∀`*)

 Jakeのピックを争奪戦な感じに 頑張れ!って思ったり、あとやっぱこの「Ark」のじまんぐさんかっこいいのとRevoさんハモってるのとでたまらんハァハァ

 国歌2nd Rock ver.楽しいです!振りマネとか微妙によくわからん感じになりますが楽しいので良いです。

イタリア兄弟色々楽しかった!
一曲弾いてくれたのは「雷神の系譜」。
やっぱり最後に間違えるのは仕様ぽいです。ですよね!
今回後ろのモニターに、レッジャーノが間違えた後おおきく
「ギターの才能はナイっ!」て拡大されて出てた笑
イタリア兄弟のあの写真は売り出すべきだと思うんだ。

ペコリーノ可愛い(*´∀`*)あとカチョカバッロが一緒に出てきたかな?
 フォンティーナとモッツァレッラが最近仲いいらしい。「女とコレ(オカマを表すジェスチャー?汗)は気が合うらしいからな…」ってレッジャーノが言ってた。2人揃ってきゃっきゃしながら出てきたよ!内容ちょっとど忘れしてしまいましたが、パルミジャーノに「なんだあのガールズトークは」って言われてた。モッツァレッラの薔薇は生花ぽかった。(帰りの電車の中で受け取った人が持ってた)前列が女性率高かったらしく、結構遠目まで投げてた。「届くかしらー」的なこと言ってた?(*´∀`*)
★拍手で教えて貰ったよ!(*´∀`*)な内容
モッツァレッラの薔薇は生花ぽかったそうです。


 ゴルゴンゾーラがピアニカ吹くのほんっっっっと可愛いんですけど一体どうしたら…

コスモポリタンナポリタン、あの…ホント好きなんですけど…!ヴァイオリンたまらんマジで。いや全部たまらんけど。
 出だし、カチョカバッロがマラカスの音を自分のマイクで拾っている姿がちょっと楽しくて会場側でちっちゃい笑いが出る。構わず続けるカチョカバッロ。自分の世界に酔ってるよーなカチョカバッロをパルミジャーノが振り返って見てたと思う(笑。なんかツッこむのかなーと思ってたら絶妙の間でウーノ、ドゥーエ、トレ、クワットロとイタリア語で数えて演奏入る。かっこいいよー!

 レッジャーノ、「ボーンゴレビアンコ!」言ってたと思う。これ2日目かもですが階段から飛び降りる時、「今日はちょっと高いとこから」的なこと言ってから最初飛び降りようとした段から一段上がって飛び降りる(*´∀`*)

 あのー…ひねり加えるとシャツがめくれて腹も背中も見えてますよ!何のサービス!?だがしかしギリギリ感がたまらない。いいぞもっとやれ的な!でも見えちゃダメなんだ。其処にロマンがあるのです。(歌姫のTシャツにもね!)

コール&レスポンスは、レッジャーノが何か言ったら「なんでやねん!」で返すという大阪仕様。ちょっと記憶あやしいけど
「祖母がいなくなって 部屋が広くなった」→「なんでやねん!」
「運命は残念だ」→「なんでやねん!」
「もうかりまっか」→「ぼちぼちでんな!」(合ってる?汗)
さすが大阪ひっかからなかったな!的なことも言ってたよーな!

そしてその後「関西電気法案局」?とか思ってググってみたら「関西電気保安協会」だった汗。そして「We will rock you」数回ののち「兄者が何か弾くからそれ真似してみろ」という無茶振り。だったと思う!
なんだそりゃー!(*´∀`*)と思いつつ頑張る
3曲くらいあった気がするんだけど「Smoke on the water」と「Burn」(だっ…たと…orz)ちょこっと。結構大丈夫だったような気が!笑

「コスモポリタンナポリタン」楽しいよーう!領拡だけかなーだけだよねー…

写真撮りにアベトスが来てくれた!(*´∀`*)(それコラでも撮ってくれた)
この日のポーズは「なんでやねん」隣の人につっこむ感じで。
アベトスが何度も「もう一枚」の合図を出すので数度目かにハッとしたようにレッジャーノが「なんでやねん!」とツッこんだ。大阪楽しすぎる。アベトス楽しい人なんですね!

じまんぐさんのイタリア兄弟へのツッコミ忘れちゃった…orz
リオンを呼んでお葉書紹介。「イカ焼き」と「551の豚まん」、「千房のお好み焼き(山芋入ってるやつ?)」、「白い鯛焼き」ちょっと2日間記憶が入り乱れてしまったのですがたしかこの2日足して4つ。

リオンをなでたりとかしてるのがすごい可愛いんだよね!
「耳の裏気持ちいいんだよねー」とか言いながらご機嫌とりつつ葉書をもらう、みたいな。

 StardustでRevoさんが金の王様衣装で出てきた!!あれっ!?と思ったら、栗林さんが今日で最後だから、ちょっとお揃い風になるようにってその衣装にしたんだそーで!萌え萌えしましたハァハァ。ホントいい人だなーと思いました。大阪だけらしいよ!栗林さんのスタダかわいい(*´∀`*)あとふと見たらZeppOsakaの天井のミラーボール回ってた!他会場でも回ってたのかな汗


たしかこの辺だったと思うんだけど…
MIKIさんとKAORIが出てきてMC。「歌の取り合いみたいになっちゃってね」的な話だったかな?言ったのRevoさんだったか誰だったか…汗
「パートが同じだからねー」ってMIKIさんが言ってたような。「勝った方が歌うみたいな」「じゃあ負けたらハモります」とか、うーんと、なんかすっごく可愛い会話だったんですよ!Revoさんが「ハモる者ハモられる者」とか言ったらKAORIが「それいいですねぇ!それやりましょーよ!」とか言ってた記憶。あーなんかもう仲いいなーってにこにこしてしまう!

そしてこの2人で何歌ってくれるかっていうと!な流れでエルの天秤!! MIKIさん伯爵ハァハア。じまんぐさんの「お帰りの船賃でしたら?」のところも大好き!! この日の「残念だったねえ」は「君の話し相手になりたい」だったかな?ポーズが確か…。
 そしてひたすら盛り上がる緋色の風車!すっごい楽しかった!!です!

お着替えタイムの時のお題は「死せる英雄達の戦い」
Revoさんが最初の方はキツかろうと出だしを曲の途中からにして下さってました…(笑。「(アーターナートーイ)不死なる者が?」から。台詞言えるのが凄い。途中ちょっとワタワタしましたが「レグルスは?」のとこから持ち直し、やたら気合いの入った「はっ!」がそこかしこから聞こえる。なんじゃこりゃたのしい!笑。
 途中からRevoさん出てきて剣戟の殺陣やってくれた!ふおおおおお!「祖国が私に何をしてくれた」と、言おうとしたところで曲フェードアウト笑
聴きたかった!けどしょーがない。

笑点、大阪はなんかすごかったです。お題が思い出せませんがMIKIさんが大阪のプレッシャーに負けていた汗
Revoさんが「やばい!MIKIちゃんが泣きそうだ!」(何気にMIKIちゃん呼び萌えた)とか「メダルなくなっても君には歌が残るじゃない!」とか言ってた。ぽろっとこういうとことかね!もーね!そしてKAORIがMIKIさんに「私もハモるし!」って言ってて いい子…!と思ってしまった。

 じまんぐさんがマイナスになるまでメダル減らされてた時も「まあじまんぐにも歌があります」的な(笑。今日もJ楽さんは(Jakeさんが円楽さんポジションなので)良いお仕事をしておりました。KAORIのポイントが多いので減らそうとしてる笑。KAORIが12とか16?持ってて「俺なんて○点だよ」て言ったらKAORIが「可哀相に…」と……!!「やっべ今日のKAORI超萌える!」と思った瞬間でした。
 楽器隊のお題も思い出せない…んだけどRevoさんが司会やってる時に志村さんに怒られるよとかなんとか…なんだっけ…orz
 あとじま田くん(じまんぐさんが山田君ポジション)がメダル持ってくるたびにSHの歌を鼻歌っぽく歌ってて、「奴隷達の英雄」歌いながら去っていく時Revoさんが「わーじまんぐその歌おぼえてくれたんだー」とか「人の歌をなかなか覚えないじまんぐが…」って言ってたのに吹いた。そうなんだ…!笑
★拍手で教えて貰ったのと、自分の記憶足してみました。(*´∀`*)な内容

ボーカルへお題→わらいめし
「わ」みな実さん。「綿菓子のような雲が流れ」
「ら」KAORI。「ラジオから流れるBGMに乗せて」
「い」じまんぐさん。「『いかせてあげる』と囁く王様の声が」
「め」Revoさん。「『メッ』に変わりお仕置きの時間が」
「し」MIKIさん。「静かに流れた」

バンドチームへお題→まえだまえだ 「ま」Ken☆Ken?「まずは大阪に」だったか…?
「え」坂さん「エレフが辿りついて」
「だ」あっちゃん「誰が加害者で誰が被害者か」
「ま」亀ちゃん「マイスターといえば金本だが」
「え」Jakeさん?「江川ドラフト問題の被害者は」
「だ」えいちゃん!「誰かと思えばじまんぐだった」

Revoさんの「志村さんに怒られ?」のあたりは、「『まえだまえだ』。うしろうしろー!」とか言ってて出て来た流れだったと思います。

そんであれ江川ドラフト問題ていうんだ…以前不思議なCMがあってそれで知ったけど、いろいろドラマというかすごい…巡り合わせって難しいねと思ったことだったりしたのでなんとなく あー と思ったのですが被害者じまんぐさんだった笑

※会報とかには既に載ってる内容ですが当時のメモそのままですスミマセン汗


 笑点終わって司会の服脱いで戻ってきたRevoさん、髪のしっぽに蝶ネクタイがひっかかってるのに気付いてなかった笑。KAORIが外してたかな?王妃ポイントに1pt追加、更に王様くんのメダルも貰ってた!

 超←重↓力↑は正式タイトル出るも「みんなだいたい超重力って言います」って言うRevoさんがなんか可愛かったです。「マーベラス超宇宙へGO!」のところの説明している時に、「わちょー!」って声が出て(Ken☆Kenの仕業かな?笑)「じゃあ今日はそこゴー!じゃなくてワチョー!でやるよ!」って言ってたのですが、いざその時になるとなぜかヘビ拳をくり出す王様。ええええええええええ!(*´∀`*)

そこでは上手側からウェーブをしよう!というところだったのですが、予想外のヘビ拳に飛べない人が多く何度かゴメンと言ってたような!テンションあがっちゃってたんでしょうか!
なんか楽しくていいですねそういうの!(*´∀`*)

なんだかんだ、その手前あたりからやり直して超←重↓力↑終了。

大阪を領土としておいていいのか、脱退するか?って問う王様。
しません!な大阪領民。また来ちゃうぞ!な王様。むしろ来い!な大阪領民(笑
ありがとー!な流れで、「ごめんね嫌な聞き方しちゃって」とか言うからこの王様恐ろしい…(ぶるぶる)えええちょっとー!可愛すぎるんじゃないの…!

Sound Horizon Kingdom!の「キングダーム!」に合わせて旗立てるねって流れ。陛下旗表裏逆じゃないですか?(*´∀`*)
ともかく「Sound Horizon Kingdom!!」でパァン!と金銀テープ噴出。

メンバーが手を繋いで、メンバーの手の先がみんなに繋がってると思ってるというお話。第三次領土拡大遠征大阪ありがとうございました!で終わる。あー…すごいな領拡…楽しすぎる…。

Revoさんのお話は 何が赦せないかじゃなくて何を赦せるか、そりゃなんでも赦すのはダメだけど、どれだけ多くを赦せるか、というお話。

リオンの足音が遠ざかって国歌!
1日目楽しかった!2日目も楽しかった!
(2010.05.30.memoから移動)