第三次領土拡大遠征・横浜公演【横浜BLITZ】/3月22日(初日)

まさかの似て非なる人→レヴォンティウス。ちょっ…!(*´∀`*)
どこまで「似て非なる人」範疇に入るの!?制限がなさすぎて面白楽しすぎる!ありがとうございますごちそうさまです!みたいな!

『遥か地平線の彼方へ』 【MC】 『エルの天秤』 『雷神域の英雄』 『死せる乙女その手には水月』 『Invaited...09』 『<ハジマリ>のクロニクル』 『エルの肖像』 『檻の中の遊戯』

陛下が来るよ!って流れ(*´∀`*)

【国歌2番練習】 『Ark』 『MOTHER』 『黒の予言書』 『壊れたマリオネット』 『恋人に射ち堕とされた日』 『国歌 2nd Rock ver.』

イタリア兄弟!!

■イタリア兄弟■

じまんぐさんとリオン

そしてイタリア兄弟がステージからはけた後、じまんぐさんがまた「…誰?!ここSoundHorizonの会場だよねえ!?」って(*´∀`*)
ご当地の美味な物、やっぱり先ほどリオンカメラ中継で出たお店は詳細がわからないとか(笑)やっぱり途中で陛下が戻ってきて、ハガキを2枚くらい紹介してたかな。

『Stardust』 『緋色の花』 『緋色の風車』 『即ち…光をも逃さぬ暗黒の超←重↓力↑』  メンバーが横一列に並んで、国歌を歌った後「Sound Horizon Kingdom!」に合わせて旗立てたんだっけな?(・ω・;)
初日はタンブラー乾杯の時に出た金銀テープ噴出(*´∀`*)

 メンバー、手を繋いだところで陛下の「この手の先がスタッフにも繋がっていて、みんなにも繋がってる」ってあったかな!お辞儀して「ありがとうございました!」(だったと思う)

 陛下が一人だけ残って、この後は領拡、仙台に行くこととかのお話。会場側から「いってらっしゃーい!」の声がちらほら(*´∀`*)なんかいいなぁこういうの!って思いました。

 初日と同じくリオンで去って行かれました!いってらっしゃーい!(*´∀`*)


(2010.05.30.memoから移動)