Moira〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜追加公演・最終

JCBホール/2009.01.09.

追加公演・最終日。
最終日にメモリアルパンフを入手して、読んじゃってからレポ書いたので
色々その辺についても。(9月のこととか)
メモリアルパンフ、写真もRevoさんのインタビューもすごく良かったです!発売ありがとう!!な気持ち。

■開演前

■開演

■アンコール

『朝と夜の物語』(エレフ、宇都宮さん、KAORI、YUUKI) 『イベリアメドレー』 メンバー紹介 陛下登場介

良いタイミングで国歌が始まり、良い感じで「Sound Horizon Kingdom!!」〆。
会場しばらく拍手が続いておりました。

登場直後だったか最後のお話の中でだったかど忘れしてしまったんですけども、
ステージ上に見えていないスタッフの人たちのお話もありました。
拍手がほしくてやっているわけじゃないけど、皆の拍手が聞こえた時、そのスタッフもまた明日から頑張ろう、とか思うかもしれない…とか。そういうお話だったかなと。(記憶違いだったらこの辺すごく申し訳ないんですけども、あったと思うんで書いてしまう)


いろんな事を気付かせてくれる人だなって、いっつも思います。
SH聴けてて良かった!存在を知っていてよかった、と思います。

お疲れさまでした!ありがとうございました!

読んで下さってありがとうございました!DVD、超!!楽しみですね!!(*´∀`*)心待ちですv