2008.09.14.Moira〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜3日目

JCBホール/2008.09.14.

それコラ3日目感想レポ。この日も出先からの更新?だったので初日からの差分的な文章になっています(・ω・;)

差分

アンコールは白エレフ担当。 アンコール曲は「奴隷使いエレウセウス」 宇都宮さんと岩崎さんにも「超重力ジャンプ」を飛ばせた腕前

帰りはもう、ご一緒した人たちと「エレフ叫んだエレフやばい萌え死ぬ切ない」とかそんな話ばっかりでした。 この日を境にあとはもう絶叫はずっと生声。初めてエレフが叫んだこの日の衝撃と感動を忘れないよー。
前日まで友達と「流石に生絶叫は厳しいのでは」とかホントに喋ってたので。失礼しました!

多分この日だったと思うのですが…!(かなりうろ覚え)
■メンバー紹介時、KAORIリードで詩女神+2代目φと首狩りジェスチャー披露(*´∀`*)

■そしてエレフに「首狩っとけばいいと思ってるんじゃないぞ!(笑」と言われる。照れ笑いっぽかったKAORIが可愛かったぁああ!

■エレフの髪がボサボサになってた時(会場から「ぼさぼさー」とかあったのかな?)、「ん?ぼさぼさ?」とかそんな反応のエレフ。自分で直そうとしつつ「ボサノバ…」とか言いかけてやめたような。

■語尾が小さくなってた気がするんですが!萌えるっつーの!!

■で、そのボサボサを直してあげたKAORIに王妃ポイントが入りましたよと!

■どのタイミングだったか忘れてしまいましたが、REMIが くる〜っ と回った後コケそうに!いや、転びはしなかったのですが会場から安堵の歓声?が上がった時に「わざと転んで可愛い子アピールはやめなさい」笑ってた(*´∀`*)ってエレフが言ってた

■いやREMは天然だと思うんですけど?(笑)そしてエレフはもっと天然だと思うんですけど??(*´∀`*)

▲page top▲INDEX