SHメジャーデビュー三周年記念ライブ当夜祭レポ

■塔野菜■2007年10月27日(土)/台風きてたけど負けない

宮内庁で告知されてた「超アニメロ」【2007/11/13[レポート]Sound Horizon「幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭」当夜祭】 に、セットリストが上がっていたので参考にさせていただきました。
正直、こまごまと色んなところが間違ってると思うので正確なレポをご期待の方にはオススメできませんorz
しょせん思い出メモですから!


■争いの系譜〜石畳の緋き悪魔〜侵略する者される者 ●悪魔トーク

■前奏曲メドレー/Ark〜辿りつく詩〜魔法使いサラバント〜雷神の系譜〜檻の中の花〜Yield
■恋人を射ち堕とした日

■エルの絵本【笛吹き男とパレード】
■神々が愛した楽園〜Belle Isle〜
■国歌練習

●陛下登場 ■天駆ける翼獅子 ■壊れたマリオネット ■天使の彫像 ■蒼と白の境界線 ■Mother あと、どこだったかすっかりうろおぼえになってしまったのですが塔野菜で
じまんぐさんが「せっかくなんで3周年記念(?お祝いだったかな?)の曲とか作ってみては…」的な
振りで、「えっ」てなるもギターを弾いてみる陛下とか…塔野菜の出来事としてあったような…!

…弾いてみるも、どうにも決めかねる感じが…「やっぱりマイナーコードじゃまずいか」っぽい事いってたかな?(すごい記憶が怪しくてスミマセン)
陛下とじまんぐさんどちらだったか失念してしまいましたが「マイナーコードの曲しか作れない(んじゃ…)!」発言もあったような…!なにこれ電波!? orz
■緋色の風車
■澪音の世界
●凱旋

■11文字の伝言(true message) ■朝と夜の物語 ■メンバー紹介
■即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力
■YEAHld
く…やっぱり書けば書くほど「すぐ書いとけばよかった…!」と思いますorz
部屋戻った時とかにササッとメモっとけば良かったかな…

でもとにかく楽しかった…また行きたい!です!(*´∀`*)