第二次領土拡大遠征レポ

■名古屋・9/16・Zepp Nagoya■

9月日22日あたりのmemoの文章を、わりとそのまま移動してきております。
名古屋すっっっっっごい良かった!!ノリとテンションがなんか絶妙なバランスで楽しかった…!

  行ってきました!例によってチケットとドリンク代の500円玉を握りしめて列に並ぶ(`・ω・´)
パスポートもばっちり持参。スタンプは名古屋城でした<背景の都市シルエット
(埼玉→埼玉アリーナ?/大阪→食い倒れ人形/仙台→伊達政宗像/名古屋→名古屋城)

zepp nagoyaも仙台の時と同じく白軍・黒軍の旗持ちが2階。ライブ始まっちゃうとステージばっか見ちゃうから旗振ってるところが見られなかったー中野では見れるかな。通路の端っこにいる臣下の格好をしたガードマンの人の姿勢とかも格好良かった。体格いい人だったのかな!とか結構会場キョロキョロ見渡してしまいました。結構色々面白い。

■聖戦のイベリア(争いの系譜〜石畳の緋き悪魔〜侵略する者される者) ●悪魔トーク〜...Reloaded
会話、出た順番がかなりバラバラだと思いますが記憶を頼りに(・ω・;)

■アビス登場〜笛吹き男とパレード ■神々が愛した楽園〜YUUKI登場

■陛下登場 ■輪廻の砂時計〜RIKKIさん退場、REMI登場 ■壊れたマリオネット〜YUUKI退場、KAORI登場 ■エルの天秤
■Mother
■黄昏の賢者 ■蒼と白の境界線 ■緋色の風車 ■澪音の世界

■アンコール ■即ち…光をも逃さぬ超重力 ■Stardust ■恋人を射ち堕とした日 ■Romanのテーマ
■銀色の馬車
■<ハジマリ>のクロニクル
■暗転・アンコール→メンバー紹介
■国歌、■Yeahld ■ちょっとお話 帰りにちょっと雨降られちゃったけど、ものすっごく楽しかったです!!領拡ライブいいな…!