第二次領土拡大遠征レポ

■仙台・9/2・Zepp Sendai■

9月5日6日あたりのmemoの文章を、わりとそのまま移動してきております。
9月に入った仙台はちょっと涼しかったかな!ご当地物としてはお昼ご飯に牛タン定食を頂きましたv

zepp sendai行ってきました(*´∀`*)
チケットに<ドリンク代別¥500当日>とあるのでチケットと500円玉を握りしめ列に並びます。あとパスポート!

物販は15:00〜だったので早めに行ってTシャツ・スクリーンカット・パンフ・タトゥー・リストバンド購入。懐中時計はあきらめといた…orz

今回の会場は狭めなので、白軍・黒軍の旗持ちが2階にいました。紗幕もちっちゃめ。でもステージとの距離がすっごく近い。席はステージに向かって3ブロックに分かれていて、ひとブロック1〜10ぽかったです。間は通路。

さて開演!
■聖戦のイベリア(争いの系譜〜石畳の緋き悪魔〜侵略する者される者) ●悪魔トーク ■...Reloaded

■笛吹き男とパレード ■神々が愛した楽園〜YUUKI登場 ■陛下登場 ■輪廻の砂時計〜RIKKIさん退場、REMI登場 ■壊れたマリオネット〜YUUKI退場、KAORI登場 ■エルの天秤
■Mother
■黄昏の賢者
■蒼と白の境界線
■緋色の風車
■澪音の世界

「澪音の世界」後の暗転中は会場からアンコール。手拍子と「陛下!陛下!」って声。
埼玉・大阪だと歌ったりとかだったので新鮮!「へーか!へーか!」ってすごい呼んだ(笑)

■即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力 ■Stardust ■恋人を射ち堕とした日 ■Romanのテーマ
■銀色の馬車
■<ハジマリ>のクロニクル
■メンバー紹介

本当に行く度おなじとこで萌え違うとこでも萌え、です。モエモエ言うなぁー!とか自分でも思うんですけどこればっかりはorz