第二次領土拡大遠征レポ

■大阪・8/18・大阪厚生年金会館大ホール■

8月30日のmemoの文章を、わりとそのまま移動してきております。
夏コミ2日目ですがライブを取りました…だってチケット申し込み期限のその前日(くらいだったと思うのですがいつだったろう(・ω・;))に本家の更新で「王の親征だ!」とか言われちゃったら行きたくなっちゃうじゃないの…!!郵便局に駆け込みました。
東京出る時は涼しいくらいだったのに大阪についたらすごく暑くてびっくりした記憶。

全体の流れは埼玉と変わりませんが、その時々で印象に残ったことを

■聖戦のイベリア(争いの系譜〜石畳の緋き悪魔〜侵略する者される者) ●悪魔トーク〜■...Reloaded

■笛吹き男とパレード ■YUUKI登場時の遅れた理由 ■王様登場時 ■フライング・V・ローラン登場時、陛下の頭にゴツッとぶつかる ■輪廻の砂時計 ■REMI登場、「壊れたマリオネット」 ■KAORI登場、「エルの天秤」 ■賢者登場 ■緋色の風車(曲順は微妙ですスミマセン) ■じまんぐ+Revo+RIKKIの世界 ■暗転→客席から蒼と白の境界線の「らら ららららーらー らららららー」コーラス ■即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力

思い出したぁああああああああああああ!「Stardust」、「恋人を射ち堕とした日」の前!
「Stardust」でKAORI+REMIが歌った後YUUKIと歌ってたような…!!
思い出したと言いつつ「ような」でスミマセン。流れ的には埼玉と一緒でした。仙台でも楽しみです!

■恋人を射ち堕とした日 ■銀色の馬車 ■<ハジマリ>のクロニクル ■この辺でメンバー紹介だったような…! ■再征服完了!のため、領土に旗を立てる ■Yeahld なんかもうアレですホント楽しかった!しか出てこない。
行けるだけ行こうねって友達と相談して、色々考えたのも楽しい。
領拡あと何回行けるかなって思うと数が減るたび寂しい。
でも新しい曲も聴きたいって思うからやっぱり時間は過ぎてった方がいいね!

なんかダラダラと長くてスミマセンorz
ちょっとでも あー楽しかったのねー というのが伝わればいいなー と。