2007年6月19日/SHK国王陛下超聖誕祭▼

かなり記憶は曖昧…というか、脳飽和状態で思い出せるところがまちまちというか…orz
なのですが、書かないよりは、と。ちょっとでも伝われば幸い。
ていうか色んなサイトさんでレポしてるんじゃないかな!とか思っ……とととりあえず感想ですがチラリと。
記憶違いが多くあると思います。(役に立たない)

パスポートに入国証も押してもらう。なにこのかわいいの…!移動王国がラ○ュタみたいだよ!背景が東京。(東京タワーがある)
これは各会場ごとにその都市の特徴ある建物が背景になるってことかなー。そして日付が入ってるので良い記念。
※二次領拡で各会場背景が変わることが判明

チケットの整理番号はCブロック200番台。客席のほぼ真ん中からちょっと下手側に位置取り。
壁際に霜月さんからの花を確認し「おお!」とテンション上がる。

場内アナウンスの原稿は誰が書いてるんだろう…陛下なのかな。いつにも増して面白かったです。
今回はRevo一世陛下のお話「誕生編」を披露して下さいました。

続いて、「猫好きの人に悪い人はいない」ジェイクと、ケンケン登場

メンバーがステージに上がる。アビスいたー!
陛下の姿はまだない。この間も記憶が曖昧なのが残念なのですがorz
そして陛下がリオンに乗ってステージに舞い降りた(風情)

エルの楽園 [→ side:E →] ABYSSメドレー

すごかったABYSSメドレー。ホントすごかった。前半の体力ほぼここで消費された気がする!
ABYSSメドレーと来たけど、あの台詞をやりたいですなーって感じにアビスがおねだりですよ。

エルの天秤

(帰り、平日に生まれてごめんねTシャツのために人生初めて物販というものに並びました)
(だがしかし目の前で売り切れる。そんな漫画みたいなこと自分の身に起こるとは思わなかった)

だいぶ抜けてしまっていますが、記憶に残ったところまで!!
思い出メモ!