SHメモログ(領拡感想)

6月の領拡遠征ライブ追加公演にてハシャいだ感想。
 領主様は御誕生日だわライブの思い出は色々あるのに客席にいた娘に手を振るパパに悶えるわライブは六本木よりも見やすくてノリがよくて幸せだったわ領主様がよく見えたわ級長決めで思い切り領主様側の位置にいたくせに「アルバレスを愛してる人」て言われて勢いよく挙手したわじまんぐさんが「アルバレス」って言ってるところに大燃え(燃焼形)だわ「聖戦と死神」やれるわゲーフェンバウアーの「待て!貴様、帝国を裏切るつもりか!」の「待て!」が一瞬出てこなかったばっかりにタイミングを逃し台詞を言い切れなかったりだとかそんなちょっぴり悔しさが残った聖戦。あの時「待て!」が出てこなかったばっかりに…!!!!!(5ヶ月経った今でも思う)

 サンホラライブで領主様サプライズバースデーを思い返せばアルバレス組ゲーフェン組両級長の携帯(!!)でケーキを写してる時の領主様と仮面の男の後ろ姿がまるでケーキ入刀のようだったり(違います)祝砲が2人の共同作業だったり(違います。というかじまんぐさん右肩で説明してたのになんで領主様に左肩へ背負わせようとするの!/笑/利き手とかあるじゃん!まぁそんなことにこだわらないおおらかさが 好 き だ)なんなのそれなんなのどうしろというのまぁその後の娘に手をふるパパでメーターも振り切るというか ポン! と音を立てて壊れた。

 ライブにはコスの方もいらしてクロニカ様やエルやルキアやローザ様やスタダ子さんやルド子さんやそれはもう華やかで可愛らしく麗しかったです。(いつか友達とW仮面の男コスで売り子してみたいとかまぁそれはどうでもよいというかそれもよかろう)「アビス、娘がいるぞ」って領主様の一言にサーチアイが客席方向に向かってしまったため声色イメージで絵を描いてみてしまった。一生愛す。
0618abyss.jpg
 しかも「キャラ違いだがもうひとり、娘がいるぞ」って声に えっ って思ったら
0618noa.jpg
これだよ。ちょっとノアがひどいゴメンナサイ(汗)
「ルキアーv」って ちょ  そんな  萌えさせて  どうするつもりで

語尾にハートマーク見えたよわたしには見えたよ(声は見えません)

 歌姫はYUUKIカワイイしKAORIかっこいいしREMIはホントにねどれだけ「好きー!」てライブ中に言いたかったことか。霜月さんの声はすごく繊細で清廉で生で聞けてよかった。それぞれが主役の歌の前にコーラスとかを入れるんで舞台に出ている時は仮面をつけていて、それがまたすごくかっこよかった!!大体歌姫入れ替わりの前に出てくるようでしたが、仮面をはずすとドラムセットの近くに置いていたようなので、きっとあそこには仮面が点々と置いてあるんだろうなーと思いますがどうなんでしょう。歌姫に仮面てすごいミステリアスで好き!六本木の時からやってたのかな?あの時はなんせ遠かったというか周りの人の背が高くて見づらかったから(汗)今回は厚底はいてったよ!
 渋谷では領主様のホント正面で、後方の一段高くなっていたところにいられたので(TさんYさんありがとー!)すごく見やすかったでっす!フライング・V・バウアー(で合ってるのかな)はすぐそばを通ったみたいなのですが前の方に行くまで見えなかったー。

「澪音の世界」のヴァイオリン聴くと燃える。(唐突)

 聖戦と死神 は まさか そんなことまで してくれる とは。みたいな…音源!!!!!!ぶるぶるしちゃったよ!! ♪?パーシファルの雷槍ー 歌えたことに浮かれきってゲーフェンバウアーの「待て!」が出てこなかったわけですが。orz もう一回!なんてかっこ悪いこと言えなかったぜ…!

今はとにかく2006年11月26日の中野が楽しみです。Roman!Roman!