SH PICT 20▼パと歌姫と75サークルカット

パーシファル
パーシファルというか聖戦と死神は外見イメージが完全聴き手解釈なので難しいけど楽しい。
金髪碧眼イメージ。また描きたいなぁと(漫画)

恐ろしい子
クロセカのフレキシブルなところというかなんというか歌姫も色々考えられて楽しいですね!
■↓今出てる歌姫妄想ざっくり↓■
ロベリア1:美女・乳でかい・アレッサンドロどーでもいい・ジュリエッタ嫌い
ロベリア2:美女・乳でかい・アレッサンドロ大好き・ジュリエッタ嫌い
ロベリア3:美女・乳ふつう・アレッサンドロどーでもいい・ジュリエッタ嫌いじゃない
ジュリエッタ1:可憐・ない乳・アレッサンドロ好き・ロベリアはもっと好き
ジュリエッタ2:可憐・乳ふつう・アレッサンドロ好き・ロベリア嫌い
ロベリア3とジュリエッタ1なら幸せになれそうな予感。ジュリエッタは攻だといい。

コミケ75カット
サンホラ来てからサークルカットは描けるだけ描くが目標です。
ていうかたくさん描くと楽しいかな!って気分で。次から冥府が増えそうです。
奥で夫婦ゲンカしてる2人の本も出したいんだぜ