SH PICT 19▼ドリポのお衣装とか企画絵とかmemoログ

しばらく拍手絵
しばらく拍手お礼に置いといたイヴェールとミシェル(宝石)イヴェールはいつ描いても楽しい

ノア
養父!クロセカでの第一声で超惚れた。何者かと思いました。
ルキア(ちっちゃい頃)おヒゲが痛いからキライ!とか言われてたら可愛いよねと
父娘妄想では私が必ず通る道。

双児の姫君・水着
描いた頃は夏だったので。むねちっさい子がビキニ、ちょっと発育してる子がワンピースとかかわいいよねー。という個人の趣味。

ひとりRoman
これと同じヘアピンというかクリップがあって買おうかどうか迷ってたので。ひとりRoman。
いやそれより夏だとイヴェールのあの前髪はうっとおしかろうと思って!ひとりRoman!

ごめんなさい
「ひとりRoman」を描いた後、双児の人形がいないと寂しくてしんじゃう病が発症した。
双児が良き先生でもイヴェールが良き先生(?)でも妄想できてRomanはホントに美味しいな!
まだまだ愛す!