SH PICT 14▼ログ

ぶんむくれイヴェール
メモには顔の部分大きめにのっけてたのですがこっちは残ってたデータが背中まであったので。
編み上げが描きたかった。

右手に銃左手に薔薇
DH2で、ガシャポン企画の缶バッチにイヴェールとスタダを描かせてもらったので
イヴェールにちょっとスタダ要素足してパンフのカットにさせてもらおうと描いた下絵。
下まつげかいてみたら私の絵では予想以上にキm スミマセンでした

また頬の紋章を忘れたorz
とある歌の英詞コーラスで「私は恋に落ちるために生まれました」という訳をエ○サイト様が
たたき出したので萌えてしまった。そしてまた紋章を忘れているorz
生というものに焦がれる朝イヴェールが好きなのです。その辺はいつか本にできたらいいなー
早くしないとミラが出ちゃうよ!汗

ホワイトデー
無職なのでお返しはイヴェールが外に出てつんできたお花だよ!
その努力が双子に嬉しいといい。外っつってもどこの外だかわかりませんが。檻?(それはまた違う)
「白の日」というのは陛下が本家サイトでそう仰ってたのでそこから。

ホワイトデーその2
もしくはトンズラ。