SH PICT 04▼

roman_h01.jpg
ロマ男初描き。…この頃はよもやロマ男にここまでハマるとは夢にも……

roman_3_01.jpg
「その世界には僕が生まれてくるに「至る」」を「生まれてくるに「足る」」と聞き違えてのアンサー
引きこもりがちなHiver。あながち間違ってもいないのではと最近思う。

roman_h02.jpg
2006/11/26のコンサートでRevoさん扮するHiverの背中に釘付けだった。もえしぬ。

roman_3_02.jpg
双子を可愛く維持するのはHiverだけど、Hiverも双子に身だしなみ整えてもらってる という妄想。
「呪われし宝石」で「人形師の娘」=ノエル=「Hiverお兄様〜」=「呪われし宝石」のHiverは人形師の息子、で、そう思いこんでます。わーでもこの3人たまらなく好きになってしまってどうしよう。

roman_tuika_hiver.jpg
2007/01/08の追加公演で初めてこの演出を見たのですが萌えて燃えてしょうがなかったのです。
「焔」たまらん。「11文字の伝言」の赤子もジャケ絵Hiverだと思ってるので歌姫RIKKIさんに感謝を捧げつつ今日も妄想。(妄想か)

roman_tuika_revo.jpg
ここに上げるか迷ったのですがロマンツアーだったし!Revoさん。
戴冠式に参列できて嬉しかったよ!(笑)