2008▼12月29日・冬コミ新刊「冥府家族化計画」


冥府家族化計画」(Moira)/B5/FC/28P/2008.12.29/¥400
※完売。ありがとうございました!(再録予定有り)

冥王様が仔タナな頃とか骸骨ダンサーズとか、双子やレオンやオリオンとかオルフも
ちょっとずつ出てくる、ほのぼの系。1?3頁の漫画数本。

11月オンリーで出せなかったMoira本。出せた!私は冥府の人たちが大好きです。
冥王様ー!骸骨ダンサーズもすごく好き!
冥府組大好きです。「冥王」ってアルバム最初の一曲目で最高のひっぱたきだと思う。もう大好き!
後ろの兄弟は本当は冥府でくらい仲良くしてほしいものですがそれはまた別の機会になんかしたい。
本文の方はほのぼのってゆーかギャグってゆーか。……。

描いたのがハロウィン近くだったのでオレンジとか紫とかつい使ってしまった模様。
冥王様とか冥府もともと紫イメージですしね!刷り上がりが気になります。
まだまだMoiraる