03/19(木)
みなさんお元気ですか?
花粉や黄砂などにやられてませんか?
私は新しく買ったお茶の洗顔石鹸にやられて目が痒いです。

名前の方が少し変更になりました。
鈴宮から「鈴ノ宮りん」に・・・。
真ん中にノを入れただけなんですけどね。
スズミヤと言うととあるキャラと同じだと最近知りました。
見たこと無いアニメだし紛らわしいので
もう一つ候補にあったPNにしてみました。
本の表記は5月の発行からとなります。
あんまり変わらないけれどよろしくね。

さあっ、明日から超電王の前売り開始です。
アニメイトはいつでしょうか???
そのアニメイト、今日はイマジングッズの発売日。
用事の合間に少し寄って買ってきます。

そして昨日はケータイ捜査官7の最終回でした。
うわぁぁぁぁああああ!
泣きっぱなしですよ!
携帯全部、死んじゃったよぉぉぉぉぉおおっ!
胸の中がもやもやしたままで凹んでましたが
当日GETした電王・超ファイル3を読んだら少し元気になりました。
ウラリュウいっぱいあるーっ。
「カメちゃんと一緒に釣りがしたい」なんて可愛いのリュウタは!
とか萌え萌えしてました。
が巻末のマンガの破壊力に萌え思考は吹っ飛びました。
カオスすぎ・・・。
超電王のネタバレも少しあるので映画がますます楽しみです。

そして日曜日はイベント。ドキドキ。
雨が降りませんように。
みんなと笑顔でお会い出来ますように。



03/07(土)
とうとう3月になってしまいました。
この期間、風邪を引いてしまい
やられまくってました。
熱は無いのですが他は風邪の症状出まくりで・・
喉は痛いは、耳はぼーとしてるは、吐き気があるわ
お腹は痛いし、咳は酷いは、鼻水も・・・と辛かったです。
風邪薬と葛根湯でなんとか良くなってきました。
みなさんも風邪には気を付けてね。

超電王のHP始動しました!
トップがウラとリュウタが隣同志やったーっ!
嬉しいなっ。
もしかしてウラは頭が長い????
やはりこの格好が似合うのはモモちゃんです。
カッコイイ!
予告も見れてこっちのドキドキが超になってしまう。
でも、クレジットに佐藤君の名前が無い・・・・。
今回は、もしかして・・残念です。
次回は必ず出て欲しいです!
前売り券の発売も20日から開始!
さあ買いに行かなくっちゃ。
今回もアニメイトでも売るのかな?

やっと、さら電イベントDVD見ましたーっ。
きゃー、きゃー、スーツアクターさんが素顔で
イマジンやってるーっ!と大騒ぎでした。
テディの自己紹介ネタも楽しかった。
佐藤君も駆けつけてくれたし。

と、喜んでる私だけど今心境は複雑。
そうケータイ捜査官7がも18日で終わり。
しかも今度はゼロワンさんが死にそうで・・・
うわぁぁぁぁぁん(⊃Д`)゜゜・
死なないでっ!
みんな死なないで!
ラストの扱いによっては私は凹んだまま
22日のイベントに出るかもしれないです。

拍手絵が変わりました。
書き下ろしリュウタです。
よかったら拍手して下さいね。



02/21(土)
すっかり日記をさぼってしまいました。
反省です。
節分に吉野へ行ったり、伊賀に芭蕉尋ねに行ったりして
原稿を描いたりとパソコンに向かうのが無かったもので。
今はパソコンに毎日のように向かって作業しています。

さらば電王イベントDVDが来ました!
いつ来るかとドキドキしてました。
手元にあるのに見れる状態じゃないです。
時間が・・・時間が・・(涙)

レスキューフォースの原稿、やっと本文が終わりました。
なのにタイトルがまだ決まってません。
表紙も作るので決めないと。

海外ですがウルヴァリン映画の予告が始まりました。
見ましたが。。。かっこいいいいいいっ!
幼年期の少年も可愛いっ!
原作のオリジンとウェポンのイメージを損ねない感じです。
スコットも出てきて楽しみです。
が、
予告だけ見てもてんこもり内容なんですけれど
詰め込みすぎとかないですよね。
ちょっと心配です。

拍手ありがとうございます。
只今、新しい拍手用イラストを描いてます。
ちょっとお待ち下さいね。

そして・・そして・・・
電王がまたまた映画化ですね!
しかもシリーズ化で!!!
超・電王・・無茶苦茶楽しみですっ。
5/1は無茶こいても映画館に参ります。
またみんなに会えます!



01/29(木)
新しい仮面ライダーも始まりましたね。
いきなり沢山のライダーや敵が総出演でテンションあがりました。
お話しも面白そうでドキドキします。
半年の十周年記念番組だそうなのですが
ちょっと半年は淋しいですね。

只今、ちまちまとレスキューフォースの原稿をやっています。
しかし寒い!
特にこのパソコンのある部屋は本当に寒い!
来月にはウラリュウの小説をアップしたいと思ってます。

完売になった本や残部が少なくなった本があります。
通販の際には気を付けて下さいね。



09'01/13(火)
1/11のインテックスでのイベントが
無事に終わりました!
今回は凄い人で溢れていました。
私の方は上の会場でしたので人混みはさほでは
無かったのですが・・下はカオスだったようです。
一般入場、サークル入場ともお疲れ様でした。
帰りは帰宅ラッシュでエライ事になって
家路に着いたらヘロヘロになってしまいました。
夜は脚の指をつってしまうし・・・。

イベントの方は凄く楽しかったです。
スペースに遊びに来てくれた方ありがとう!
本を買ってくれた方ありがとう!
楽しんでもらえたかドキドキです。
りんとお話ししてくれてありがとう。
すっごくすっごく嬉しいです。
また気軽に遊びに来てお話しして下さいね。
メールもお気軽に送って下さい。
お返事は必ずいたします。
本当に本当にありがとう!
私が付けていたネックレスのヘッドが
ウラとリュウタの紋章だと気が付いてくれた人がいて
嬉しかったです。
また3月にもつけていく予定です。
見つけましたら是非、お声をかけて下さい。
そして沢山の本を買えて幸せです。

昨日は幼児で朝からあちこち歩いてました。
ちょっと寝坊して慌ててしまいました。
昨日の疲れが・・・・。
帰りに安くなっていたブーツを買いました。
脚口を折り返しで裏地を見せるタイプなのですが
裏地が紫と水色。これは買わないと!!
という事で購入しました。
アホです・・いえ愛のなせる技と言っておきましょう。
言い張ります。


09'01/09(金)
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も鈴宮りんをよろしくお願い致します。

お正月は以下かがお過ごしだったでしょうか?
私はずっーと原稿三昧でした。
もうすぐイベントです。
やっと本と無料配布なども出来上がり
荷物を詰めたりの準備にとりかかっています。
今回は新刊の他、新春無料配布マンガもあります。
ぜひぜひスペースに遊びに来てやって下さい。

スペースには可愛いリュウタフィギアが飾っています。
キュートなお洋服を着ています。
りんは紫で固めた服装で行く予定です。
怖がらないで下さいね。
今回は6号館の上・・・暑いと噂の上。
当日は寒波到来で寒そう・・・。
重ね着しまくりしてスペースで脱げるようにしないと!
体調の方、気を付けて11日を目指します。

通販の方も再開しています。
こちらもよろしくお願い致します。