5月21日(水)
おっまたせしましたーっ!
HP更新しました。
しかも浦龍イラストをUPしましたー。
これから、ちょこちょことイラストを更新していきます。

電王DVD10巻と誕生DVD王子CD付きが来ました。
未公開にウラがリュウタを気にするシーンがあるじゃないですか!
なんでこれカットですか!あああああ。
本編もウラはリュウタに惹かれていってるのが解ります。
リュウタはウラに抱きついたりして可愛いですっ。
と鼻血吹き出しながら観てました。
ああ、やっぱり電王面白いわぁー。
一気に観ちゃったよ。時間無いのに。
さすがに映画はモモ夏しか観れなかったですが。

沢山の拍手、ありがとうございます。
そして通販有難うございます。
本の感想も本当にありがとうございます。
楽しんで頂けて心から嬉しいです。
まだまだ浦龍ガワで描いていきます。
頑張ります!!!



5月17日(土)
暑さでダウンしてたりします。
日中は暑いけれど夜は涼しい大阪です。

今日はHP用のイラストを描こうと机に向かい
ずっーと思案してました。
なかなか、描けない (ノД`)ぅぇぇぇぇん
煮詰まってカピバラさんのヌイグルミたちと
戯れてみたりしてました。
ゴロゴロしていたら
窓の外の電線に雀たちが集まってきて
なんかの集会みたいになってました。
なんのオフ会だ?

近日中、UP出来るよう頑張ります。



5月12日(月)
イベントも無事に終わり、夜中にこれを書いてます。
新刊も無事に出て良かったです。
スペースに遊びに来てくれた方、お喋りしてくれた方、
本を手にとってくれた方、
お買いあげなられた方、よろこんで下さった皆様
本当にありがとうございました。
私の本を楽しんで読んで頂ける・・こんな幸せはありません。
またスペースに来て下さいね。
そしてお手伝いしてくれた鈴乃さん、ありがとうございました。
かーなーり助かりました。
そして萌え本を沢山購入出来て嬉しいです。
次のイベントに向け頑張ります。
その前にサイトの方もUPしていきます☆

しかし、日曜は寒かったです。
中は暑かったけれど。
どうしちゃったんでしょうね、この寒さは・・・。
また暑くなるようですが、体調がおかしくなってしまう・・・。
みなさんも気を付けて下さい。



5月6日(火)
連休も終わりですね。
昨日のこどもの日はコミコンのイベントでした。
コスをしていたんですが暑かったです。
初のスケブ依頼が来ました!
まさかのスケブです。
嬉しさで一杯の中・・筆記用具の少なさに涙。
ペンまでお借りしてしまい・・リュウタを描きました。
歓んで頂けて良かったです。
楽しい交流も沢山、出来て嬉しかったです。
こんなリュウタで申し訳ないです。
本、グッズのお買いあげ頂きありがとうございます。
そしてお手伝いしてくれたお友達もありがとう。
(カート壊れて色々とお世話になりました)

カート壊れてしまい、11日の搬入が急遽宅配になりました。
前に箱を潰されて悲しい思いをしたので心配です。
新刊の方も入っているので・・・。
ドキドキ。

只今、相棒にはまっているのですが映画が
激混みでなかなか行けそうもないです(⊃Д`)゜゜・
うわぁああああん。



5月1日(木)
昨日は電キバをまた観に行きました。
これで3回目です。
中毒性が高いこの映画・・私だけじゃないはず(笑)
ああ、また観たくなってます。
梅田の阪急三番街で撮影で使ったデンバードを
展示しているというので帰りに見に行きました。
ちょこんと置いてあるデンバード。
か、かわええええ。
平日だからか場所が解りにくいのか誰もいません。
お姉さんが是非乗って下さいと・・・で、乗ってきました。
あちこち傷だらけでした。
デンバード
でもかわええ。
満足満足。

話はまったく違うんですが
神戸空港でこんなのを見つけました。
浦寿司
いつの間にカメちゃんは
寿司屋を経営していました。
自分で釣ってきたのを出すのでしょうか?
店員はイマジンなのでしょうか?
デネブ以外使えないような・・・。

そして只今、原稿をピッチをあげて仕上げてます。
5/11発行に向け頑張ってます。
表紙の絵がなんとか出来上がりました。
まだまだ先は長い・・・・・です。




4月13日(日)
昨日は電キバ映画の初日だったぜぇー。
行ってきたぜーぇ。
グッズ、パンフが売り切れだったぜー。
なんとかパンフとクリアフォルダーと下敷きはゲットしました。
いやー、すっごい人気ですね。
パンフまで無くなるとは・・・・恐ろしい。
映画、かなり面白かったです。
ウラ、エロさ増してたよー。
リュウタって言い過ぎ。
リュウタはさすが恋人だね。
あと、可愛さがアップしてました。
ウラリュウがちょこちょことあって嬉しかったよーぉぉぉ。
ちょっと諦めていたから余計に (ノД`)うれしぃぃぃぃい
いちゃついてくれたし。幸せだぁああ。
ネガタロス・ネガ電王が格好良かったです。
電王とネガ電王の戦いは凄かった!
息を飲む戦いで凄くいいっ!
スーツアクさんも顔だしだったりと嬉しかったです。
さて、あと二回観るかな。
モモのキバッってが冒頭だったのは衝撃的だった。
カオス過ぎるだろ。あれ(笑)
大好きだけれどさ。

そして電王が来て撮影会。
混雑の中、ケツカッチンの為、知らない人と
まとめて撮影させられました。
ここでも電王大人気!嬉しいっす。

という訳で映画祝としてリュウタ描いてみました。
イラストと映画の関連はまったくないです。

拍手ありがとうございます。
通販して頂いて本当にありがとうございます。
そして今、ちまちまと原稿をやっとります。頑張ってます。
まだまだウラリュウでいきまっせ!



4月1日(火)
へいへーい今日は4月バカだよ。
いつもバカだからいいけれど。
最近モモ並にバカだと気が付いたよ・・へへへへ (ノД`)

風邪の方はなんとか治って良かったのですが
数日前からの鼻血が止まらず死にかけモードでした。
日曜のイベントは冷たい雨になってしまいました。
そんな悪天候に負けず私のスペースに
遊びに来て下さりありがとうございます。
本を手にとって歓んでもらえて嬉しかったです。
浦龍話をたっぷりとお話し出来て嬉しいです。
参加して良かったーっ!

イベント当日、メイドリュウタのポスカと
新刊のマンガの1ページを貼ったポップを凝視していた
小学生低学年ぐらいの男子がいました。
「リュウタはコーヒー注がないよ」
と母親に言うと
「リュウタはナオミちゃんのお手伝いをしてるのよ」
と答えてました。
そうなんだけれど・・
そこかよ!
メイド服には疑問は持たないのかよ!?いいのか!
と心でつっこんでました。
それより本を開かないかとドキドキしちゃいましたよ。

お友達に助けられながら思い荷物を雨の中持って帰り
昨日から全身筋肉痛です。
そして今日から明日までお伊勢参り〜那智勝浦に連行されていきます。
これをアップし終わった頃に用意して出発です。
朝早くから出発・・・
次回の新刊の絵コンテをやっていた自分は寝てません。
温泉に連れて行ってもらえるのはいいんですが
動けるか・・・私。


話は変わって、ひかりちゃん長い間お仕事ご苦労様でした。
お疲れ様です。
次の仕事まで充電して下さいね。



3月29日(土)
お久しぶりの日記です。
風邪がやっっっっと治りました。
咳で死にまくりましたよ。
薬が効かない体質なんて・・・(涙)
治った所で「魔法にかけられて」を見てきました。
すんごん面白かった!自分のツボですよ。
ディズニーのパロや黒いギャグなどありながら
泣かせてくれるじゃないの。
なんと言っても間の取り方とか上手い。
まとめ方とか上手い。さすがディズニー恐るべし。
王子は超オバカで映画館で受けまくってましたよ。
良かったね、マーズデン受けてるよ!
あともう一回観たいなー。

映画といったら電王です。前売りを二枚買いました。
プンプンモモとポスターを貰ってきましたよ。
ポスターをじっと見てたらリュウタのシャツの合わせがみんなと逆?
そしてピンク色・・・・。これってまさか。
女物?????
チラシのウラを見たらリュウタは水玉の蝶ネクタイをしてました。
可愛いなーリュウタ。
ウラは上半身をキチンと着ているのに
下半身はスッポンポンって変態もいい所です。
モモキバでウラがまたもやヅラ。
しかも紫のはらまき(笑)
ナニをしたいんだ君は。何処に向かってるんだウラは。
リュウタはどんな格好なのかなー?

そして明日はイベントです。
雨降らないといいなー。



3月16日(日)
みなさんお元気ですかぁぁぁぁぁ。
すっかり日記が止まっていました。
実は風邪にまたやられてまして・・死亡しています。
今度の風邪はキツかった。
あまりに酷くて薬飲みましたよ。
呼吸も出来なかったですよ。
やっと咳も軽くなってきましたが、まだまだ治ってません。
今度の水曜日に「魔法にかけられて」を見にいく予定なのに
大丈夫か・・・・・自分。

そんな中、電王のキャラブックが届きました。
浦龍・・・なかったのが淋しい・・・・・・。
アクターさんの対談が見れて嬉しかったですっ。
そして原稿三昧・・製本三昧です。
あ、表紙が出来ました。HPに載せてます。
見てやって下さい。
ラブラブですよ、浦龍。ふふふふふ
新刊もタイトルのまんまの仕上がりになってます。




3月3日(月)
雛祭りでございます。
だからと言って何をする訳でもないですが。
大人向けイラストを更新しました。
こっちはウラとリュウタがナニをしています。
しかも夜が明けてしまいました・・・・。
これから仮眠します。

2日の神戸のイベントで本の感想をいただき
とても嬉しかったです。
まさかもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです。
歓んで頂けて本当に嬉しいです。
次回の本も楽しんでもらえるよう全力で頑張ります。
そしてサークルに来て下さった方、ご本を手にして頂いた方々
本当に本当にありがとうございます。


3月1日(土)
メモリアル本の表紙に涙目の私が来ましたよ。
カメ・・・・・見えてねーじゃねーかっ!
そして浦龍無いし・・・・。
ツーショットは欲しかった。
しかーし、リュウタは寝転がるとなんてセクシーなポーズに。
たまりません。誘ってるのか!
ウラのクリスマスメイクは気合い入り過ぎでナイス!
ああいうバカは大好きです。
キャラクターブック02の表紙がアップされてましたが・・
浦龍としては涙目。
うえええええええん。
侑斗も何か違うし。

HPの方にこっそりと
メイドリュウタのポストカードのイラストの一部を
貼り付けています。
イベントのお知らせを見て下さい。
のちのち、全部アップ出来ると・・・。
詳しくはサークルまで起こし下さい。
メイドリュウタがお待ちしてます。
(メイドリュウタのコスはしてませんが)

映画の話を。
クライマックス刑事の公式サイトが出来ました。
わーい。
ってこれどう見ても踊っちゃう刑事のアレにそっくりな・・・。
いいのかテレ朝。
近くの劇場が公開しますよーに。