10/29 (月)
     
     すっごい勢いで日記更新していませんね。
    この間は原稿地獄でネットの方をほとんど、いじれませんでした。
    いじる暇が余裕が無かった・・・・。
    メールのお返事も滞ってゴメンナサイ。
    そして10/28無事に本が二冊、発行出来ました。
    (本が出来たのは前日でした・・)
    電王ジャンルの人気にびっくりしました!なんだこの人は!多いぞ!
    りんの本も新刊二冊とも持ち込み数完売となり嬉しい限りです。
    (電王の新刊はすぐに再版いたします)
    サークルに遊びに来て頂きありがとうございます。
    本を手にして頂きありがとうございます。
    色々な人とお話出来て嬉しかったです。もう涙、涙。
    カッコイイ&セクシー&特にリュウタはキュートを目標にイマジン描きとして
    次回も頑張ります!
    
     遅くなりましたがサイトの方も遊びに来て頂きありがとうございます。
    拍手もして頂き心から嬉しいです。
    サイトのトップに夏目ちゃんとりんの合同イラストを掲載しています。
    こちらもよろしく★
    もう一周年なんですね。早いなぁ。
    
     さて電王の話ですがリュウタはちょっと切ない設定が加わりましたね。
    頑張れリュウタ!でも次から明るいリュウタでホッとしてます。
    聞きだそうとししているモモはヘンタイぽいです。
    アクションするウラがカッコイイ・・って最近ウラにちょっと参ってます。
    お子様に何故か人気の無いウラ。やはりスケベだから?
    そして侑斗はどうなるのか!次週は・・駅伝かい!うわわわわわあああ。
    悲しい。なんだか悲しい。 
   
  


   10/10 (火)

      うわあああああ、もう10月じゃないですか!ぜんぜん日記書いてないよ。
     原稿がハードで体壊しながらもファンタステック4を観に行ったり
     熊野と那智の方に出かけて参拝三昧してきました。めちゃくちゃ楽しかったです!
     でも今も原稿は終わりません!!

      しゃてファンタステック4、シルバーサーファーが素敵でしたが
     もっと一家と格闘していてもよかったかも。
     面白かったれりど結婚式が中心のヒーロー物は日本では受けないかも。
     ラストの日本での神社の挙式、なんで牧師がいるんだよ(笑)
      次はヘアースプレーを見に行く予定です。楽しみ(*´∀`*)
    
     電王、今回もうウラリュウタがあって私は鼻血もんです。
    仲良しだなー二人とも。リュウタはモモにはかーなーり冷たいけれど。
    モモの健康器具使いにも笑った笑った。オッサンだなモモ。
    だけどモモは誰とでも喧嘩するよなぁ。でも可愛い★
  
    それより頭になんか咲いたよ、開いたよ新しい電王(笑)
    来週は「リュウタ、エリートヤンキー三郎に騙される」ですね。
    どうみてもホモ臭いんだけれど。 




    09/27 (木)

      ムーパラも無事に終わり夏目ちゃんへ荷物を返送も終わり
     ホッとしています。
     本をお買いあげの方、有難うございます。
     楽しんで頂けたら嬉しいです。

      電王とカピバラさんにどっぷりの毎日です。
     が、来週には私のハートを鷲づかみしたあの銀色サーファーを見に行きます。
     ひさしぶりのアメコミヒーロー、ドキドキです。
      アメコミヒーローと言えば夏目ちゃんから、エックスメンフィギアを頂きました。
     萌えますな。
      私はヒーロー大好きだー。しかもタイツ(笑)
    
     



    09/19 (水)

      一日遅れましたが(何せ書くのが深夜すぎだから)
     我らがマーズデン、お誕生日おめでとう。
     ヘアースプレー楽しみです。
     ひかりちゃんの素敵なトップへ胆嚢しました。
     そしてムーパラへ荷物を出したよ。
     新刊ありがとう。むふふふふふふ。
     ひかりちゃんの新刊を楽しみにしている方、これはムフフものです。
     お楽しみに★

      そしてイラストを連続でアップしました。
     もう少ししたら連休なのでちょっと更新出来ないので。
     イマジンたちは難しいですね。描き込み多いし・・。
     原稿の方もやっているのですが、頭ひねりながらやってます。
     思った以上に時間がかかりそうです。うひゃー!



     09/18 (火)

       16日の京都のイベントで本やカードをお買いあげの方、
      りんのリュウタコスと遊んでくれた方、写真を撮ってくれた方
      本当にありがとうございました。
      すっごく楽しかったです。また遊びに行きたいと思います。
      見かけましたら、また遊んでやって下さいね。
      
       しゃて、只今原稿の真っ最中。
      最近、イマジン体に萌え萌えなので大変です。
      リュウタはおいっきり泣かせて・・・カメに調教されたらいいな。
      とか腐った妄想が・・・・・・。
 
       ひ、憑依体も好きなんですよ。特にカメの時。
      あ、来週は久し振りにカメちゃんですね。
      予告からエロモードなんですけれど。
      メガネの良太郎はカッコイイんだけれど・・・・これ・・
      親からクレームこないのか?
     
       そしてリュウタは自分が小さい事を気にしてたのか。
     いいんだ、キミはそのままで。可愛いから。
     他の大人イマジンに可愛がられていれば。
     私が幸せだ。(結局お前かい)

      ひかりちゃん、原稿、製本、宅配おつかれー!
     荷物、待ってます。


      
     09/10 (月)
     
      今回の電王、またもやウラリュウタ(りんビジョン)で萌えでした。
     一番リュウタを心配していたのはウラちゃんだったし。
     そして今回はモモが格好良かった!惚れてしまいそうです。
     侑斗も素敵。デネブは可愛いものが好き・・・。と色々と萌え萌え30分でした。
     映画の方も今週で終わりなのでもう一回観てきます。
      
      おもちゃや本もゾクゾクと出るのでお金が・・・orz
     デンライナー食堂車欲しいっ。ちびイマジン可愛い。
     
      夏目ちゃん、原稿頑張れ!新刊楽しみにしてるよ。
     私も今、10/28に出すウラリュウタ&モモ良+キンの801マンガの絵コンテをやってます。
     久し振りのエロエロくんずほぐれつになりそうです。
     時間があったらデネブ侑斗の小説本もと考えてますが。
     イマジン・・描くの難しい〜!!!!



  
      09/05(水)
       
       HPをリニューアルしました。
      電王ページとアメコミと別れています。
      電王の方はせくすぃーリュウタロスイマジンのイラストがあったりします。
      まだまだこれからのページですがよろしくね★
        
       今週の電王はリュウタがどうなっちゃうのか心配です。
      今回、軽くですがウラリュウタで萌え萌えでした。
      暴れるリュウタの背中を宥めるようにポンポンと叩くウラ。
      呼ばれて浮かれるリュウタに、いってらっしゃい★をするウラ。
      リュウタの扱いに納得するウラ。説得するウラ。
      一人で鼻血吹いてました。ぶはーっ。
      
      9/2のイベントではスペに遊びに来てくれた方、本をお買いあげの方
      本当に本当にありがとうございます。
      本の方、楽しんでもらってるでしょうか?どきどき。
      ムーパラの委託も受かってると夏目ちゃんから報告があり
      用意をしなくては・・・。
      
      夏目ちゃん、原稿頑張って!遠い地から応援してるよー!