8/31(金)
   電王ベルト買っちゃった。安かったから。
 さすがにデンガッシャーは買わなかったけれど。
 買えなかったんだけれど・・・。



 8/30(木)
  すっかり、こちらもご無沙汰してしまいました。
 ご無沙汰の理由は原稿でございます。
 ええ・・びっくりするぐらい時間の余裕がありませんでした。
 ダブルアクションのCDを聞きながら、なんとか描き終わりました。
 今回は筋肉無しのキャラなのでちょっと戸惑いましたが
 ショタ魂に火がついてしまって萌え萌えしてます・・・。
 家には、ますます増える資料と言う名の電王の本とおもちゃ。
 ケータロスを買ったら電王ベルトが欲しくなりました。
 ベルト買ってどうするんだ、私。
 
  で映画も行きました。ええ、ガオウの演技にビックリしたので
 内容が記憶から抜け落ちている箇所があり、もう一度見に行きたいと
 思ってます。
 
  電王のガチャポンをやると必ずカメ関係が出てきます。
 違う種類をやっても。カメに好かれてるのかしら?
 いやもう、カメはいいから・・カメは・・・。

  ではこれから自宅でコピーと製本に突入いたします。
 イベントまで後少しだぁ。
 気分転換はビリーのブートキャンプだぁ。
 あ、世界陸上も見なくっちゃ・・・・。
 (夏っちゃんと一緒に盛り上がってます)

 そんな私は理由あって一人住まいをしてます。
 うーん寂しい・・・・



 8/12(日)
  10日で言ってたリュウタロスコス・・
 即興でやってみました。
 なんか失敗
 髪の毛には長袖のシャツを・・って
 これはちょっと無茶だった
 紫に見えないし(という問題じゃない)
 なんだか暑いさなか歩いて疲れた少年のよう。

 一応リュウタ
 次に紫のビニール袋があったので活用。
 手にはリュウタの人形・・って見にくいです。
 なんとかリュウタぽくなったかな。
 次は髪の毛を探して買ってやってみます。
 
 それにしても自分・・・少年顔だぁ (⊃Д`)
 

 返信です
 青島ぴーたん様
 励ましのお言葉ありがとうございます。原稿頑張っております。
 リュウタめちゃ可愛いですね。今週も鼻血吹きました。
 モモも無茶苦茶可愛い・・・。でも、まさか亀ちゃんが臭いとは(笑)
 そしてスーパーマンの新刊、発行おめでとうございます。
 夏コミ頑張って下さい。またサイトに遊びに行きますね★




 08/10(金)
  電王のパーフェクトアクションを
 流しながらずっと電王と原稿ざんまいです。
 描きながらふと気が付くと新しいカプが・・・。
 ウラリュウが・・。うーん意外な盲点でした。
  今、リュウタがブームなので声の人も気になってます。
 声も可愛いなー。
 久し振りにコスしたくなっちゃった。
 リュウタのコス。イマジン体は無理だけれど。
 ダンスも出来ないけれど・・・(⊃Д`)

  原稿を描いている居間にはウルとサイクなどの
 メン人形に紛れてモモとリュウタ人形がいます。
 うーん、趣味走りまくりだ。




 08/06(月)
  夏ちゃんのパソ復活おめでとう!

 そしてすっかり資料、モモフィギアに囲まれて電王三昧です。
 そんな中、ビリーズ・ブートキャンプに入隊しました!!
 己の肉体やばし&ストレス発散の為に入隊しましたが・・
 楽しいー・・そしてき、きつい。汗だらだら出てきます。
 まだ入隊二日目というのに全身が筋肉痛ですよ。
 歩く姿はロボみたいです。
 でも頑張るぞー!

 返信です
 
 TOTORO様へ
 お帰り書き込みありがとうございます。
 長旅から帰宅しました。またHPを覗いて遊んでいって下さいね。



 07/30(月)
  いいじゃん、いいじゃんすげーじゃん★
 という事で電王の原稿のまっただ中です。
  
  さて先日、和歌山マリーナシティに行ってきました。
 カピバラにふれあえるかも・・という情報で
 触れあい動物(夏のみの企画でカピバラがいる)
 に騙されたつもりで行きました。
 うん・・騙されたよ。
 カピバラ、人の入れない檻の中にいるんですけれど。
 奥でモシャモシャと餌食べてあまり動かないんですが・・・。
 そこはりんちゃん、王子動物園、上野動物園でカピバラの
 鳴き真似で呼び寄せた実績あり。
 今回も鳴いてみました。少ししたらやってきましたよー!
 で、鼻を膨らましたり、モゴモゴと口を動かしたりしてコミュニケーション。
 そうしたら・・顔を近づけてくれた上、りんにチューしてくれました。
 嬉しいーっ。
 カピバラの口はすごい下についてるので鼻の下とチューしたんですが・・。
 で、金網の隙間からさわさわ・・と撫でました。 毛、固いですな。
 そんな事を二回もし楽しみました。 しかし和歌山は湿度がすごいのー。 
 
 カピバラとチュー
 こんな感じでチュー
 カピバラはカメラを向けると逃げるので
 離れて写していた旦那様
 地面に四つん這いの私。
 他の人が見たら絶対に変な人だ
 でも気にしない



 07/27(金)
 
 日記再開しました。
 埼玉、栃木、上野、東京、群馬と色々と関東を満喫してきました。
 いつもお世話になっている夏っちゃんにと会え
 一緒に上野でカピバラ観たり、映画観たり、食事したりと楽しかったです。
 ありがとう!夏っちゃん。また遊んでね。
 帰宅した後バタバタしてましたがこれから9/2のイベに備えて
 原稿をやります。電王だったりしますが・・・。

 上野動物園のカピバラ・檸檬ちゃん
 
上野のカピバラの檸檬ちゃん
 暑い中でも元気いっぱいでした。
 母はソク、父はタン・・一緒にいるリャマはイチマルとキュー
 ネーミングの付け方に脱帽・・・


 あさや温泉にて
 
鬼怒川温泉へ行った時
 お風呂付きのお部屋に宿泊★
 料理も美味しくて居心地よい宿でした


 



 
07/07
(土)
  笹のぉー葉さぁらっさら。
 今日は七夕です。そして私は旅に出かけてきます。
 途中で夏っちゃんに会うのでワクワクしてまーす。
 が・・雨、雨が気になって。
 帰るまで日記やHPの更新はお休みしちゃいます。
 申し訳ないです。
 では、ちょっくら行ってきまーす。



 07/06(金)
  噂のカピバラさんクジを引きに梅田のキディランドに行ってきました。
 一回500円。け、けっこう高いな・・。
 いきなり二度トライ。でタンブラー二個という結果に。
 タンブラー二個もどうしようと思っていたら
 隣で先にクジを引いていたお姉さんが
 「いいなー、タンブラーいいなー」とお友達に言ってました。
 すかさず私が
 「交換しましょうか?」と交渉を持ちかけると
 「いいんですかー?」と歓ぶお姉さん。
 で交換してもらったのがホワイトさんのヌイグルミクッション。
 い、いいのか・・タンブラーとコレと交換で。
 でも歓んでくれたので嬉しい。
 私もタンブラーとホワイトさんで嬉しい。
 こちらこそ、ありがとう!(^O^)ノ

  話は変わって明日から旅に出ます。
 関東の各地をちょろっと訪問してきます。
 夏っちゃんとも会う予定です。むちゃ楽しみです。
 



 07/05(木)
 ★一言ゲストブックへの返信★
 TOTORO 様へ
 ぜひ、ウルをもらってやって下さい。(もれなくサイク付きですが)
 そして好きなように遊んでやって下さい(笑)



 07/03(火)
  もう早いもので7月です。
 7/7〜関東の実家に帰宅するのでその用意と買い物でバタバタしまくりです。
 で、やーっとHP更新出来ました。イラスト描きました。
 色々と更新してますので見てね。
 
 この間、彦根城へ行って来ました。
 何回目なんでしょうか。
 あの噂のひこにゃんに会ってきました。
 (何回目だよ)
 いやー可愛いっ。
 癒されました!
中の人と同じ身長だよちょこん
 ツーショット      お座りかわいいー
うわぁぁ
新技を披露するひこにゃん
怖いよ!それ


5月の時だけれど
前のだけれど・・
お城の前で★
ちゃっかりカメラ目線だよ
ひこにゃん