12月27日(日)


やっと新刊の表紙が出来上がりました。
HPの方にも載せました。
これで後はコピーと製本だぁあああ。
頑張るぞーっと言いながら
新・三銃士が描きたくなってます。

もう年の瀬ですね。
というか後少しで来年じゃなかーっ!

政権は変わって不安ばっかりだし
どうなるんだろう・・・・。
あと部屋には
暖かい暖房がくるのだろうか・・・。
不安ばっかりですが
可愛いカピバラさんを見に行ったりして
癒されたいと思います。
梅田のキディランドの
カピバラさん展も良かったです。
早速行きましたよ、買いましたよ。
一人で・・・・。
色々なカピバラさんワールドが見れて
楽しかったです。
あああ、幸せ。



12月20日(日)

こーんーにーちーはー。
早い者でもうすぐでクリスマス。
今年も後、少しですね。
そして、激寒いですね。
パソコン部屋は暖房が
ほとんど無いから泣きそうです。

原稿を急ピッチで仕上げてる中、
ライダー映画に行ってきました。
うひょー、かなり面白かったですよー。
まさかの展開にびっくりしましたが。

次はレイトン教授を見に行きたいと
企んでます。

只今、大阪に巨大アヒルちゃんがリクエストに
答えて再登場してます。
中之島の川にプカプカと浮いている
巨大なアヒルちゃん。
可愛いです。
見てきました。
ものすごく癒されます。

周りの人もなんだか笑顔に・・・。
幸せのアヒルちゃんは25日までなので
もう一回、見てきたいと思ってます。
・・・寒さに負けないぞー。



12月04日(金)

すっかり日記を放置していてスミマセン。
って11月無いだろっっっっ!
まあ、ほとんどいなかったんですが・・・。
りんは無事に帰宅しています。
そして通販のお申し込み、ありがとうございますっ。

只今、シンケンの新刊をやっています。
まさかのシンケン本です。
薄皮と十臓の本でする
が、カプとかじゃないです。
ギャグなので年齢性別を問いません。
1/10発行なので急ピッチで頑張らないと。

そして今日は、新・三銃士の放送日です。
もうすっかりとはまってます。
面白くて面白くて。
毎週の金曜日がワクワク楽しみです。

深夜の阿部サダヲのCMにもドキドキです。
可愛いなぁ、サダヲ。

あと一週間ぐらいでライダー映画封切りですね。
まだ前売りを買ってないので・・買わなきゃ!
行かなきゃ!

手元にDVDが色々と来たというのに
見れてなーい(涙)
電王やJEAとか水どうとか・・・。
これはお正月に見ろって事ですね。

そして海遊館の期間限定のカピバラに
また会ってきました。
夜になると活発なカピバラたち。
なかなか他の動物園では見れない光景です。
あああああ・・・
可愛い。
癒されます。

そう言えば、通販予約限定のリュウタも
やってきたのですが
なんだか膝のパーツがポロリしやすいと聞いて
怖くて箱から出してません。
なかなか強そうな魔王様な感じのリュウタです。
ウラより強そうだ(笑)



10月14日(水)

すっかり10月になったというのに
日記は放置状態でスミマセン。
原稿の合間に大阪の水都のイベントに行って
巨大アヒルちゃんを眺めたりしてました。

新刊の方、10/25に出ます。
電王です。
ギャグです。
ばかばかしいほどのギャグです。
良かったら読んでみて下さいね。

この間、友達からアニメ銀魂を
見せてもらいました。
初めて見たのですが・・
いやー、面白いっ。

で、近くのツタヤに行って借りてこようと
思ったら・・・・
なんで三巻までしか
置いてないんだぁぁぁぁぁっ!

新刊の方ですが・・
本文も終わり、
表紙の色塗りも終わりました。
無料配布マンガも出来ました。
イベント目指して色々と頑張ります。