06/25(二回目)
 ぐはっ・・・
朝のヒーロータイム録画失敗・・・・・・・・ 
毎週楽しみのゲキがぁぁぁ電王がぁぁぁああ。
ゲキ、サメと象の夢の共演なのにぃー。
ジャッキーとサモの声なのにー。
特にサメの声・・身悶えちゃったよ。
どう聞いてもジャッキーじゃないですか!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんでそんな時に、失敗なんて。
土曜の鬼太郎も録画失敗だったし。
(関西は土曜にやってます)


06/25

 夏っちゃんの日記を見て思った↓

レオニダス王、私もやってみたい。
あの役はたまらんです。
そしてプレステージの感想。
アンジャー、余っているなら私にくれ。
というかヒューをくれ。

そして拍手ありがとうございます。
う、嬉しいですっ (⊃Д`)
夏ちゃんから報告を受けとるたび歓んでます。
(私の方からでは解らないので)
よーし頑張るぞ!

マーズデンに似ている
意味もなくスポンジボブ
マーズデンに似ていると
二人の間では話題なんですが・



06/24

 この間、プレステージを再度観に行きました。
もう早くも終わりそうです、プレステージ・・・。
(まだ300はまだまだ終わりそうにもないのに)
いやー、ヒューの演技力に惚れ惚れしてきました。
一緒に観に行った連れは「すっきりしない」と言ってました。
うーん、そうか・・すっきりせんか。
そして河童のクウと夏休みを観るかどうか悩んでいる私。
ああ、舞子はーんも観たい。サダヲがかわええ・・。
夏っちゃん(夏目さん)も観に行ったはず。
もうそっちの方では一日一回こっきりになってしまったようです。
ああ、来週には終わりそうだ。

サイクとウルの絡んだイラストを書こうとしていますが
どんなのにしようか、もの凄く悩み中。
小説も文才であれやこれや考えて悩み中。
可愛いスパマンも描きたいし・・。
という中、ショタウルを描いてしまいました。
悩むと少年が描きたくなるんだなぁ。


夏っちゃんは
カピバラさんのナマケモノくんに激似です。
りんは
ひこにゃんに似ているそうです。
どっちも白くて丸くて・・人間以外だ。
いいのかそれで・・・ いいか・・まあ。
(よくないって)




06/18

 金曜日、お友達がゲーセンでカピバラさんを三つも取ってくれました。
やったーやったー。嬉しいーっ!と小躍りしながら家に帰宅したら
夏目さんから郵便が来てました。
開けてみたらカピバラさんが・・のすーんっ。
ゲーセンで取ったというお手紙が同封していました。
6/11の日記にUPしてある画像のカピバラさんです!
うわぁああああーい★もう幸せで嬉しすぎて天にも昇る勢いです。
お二人様、本当にありがとう!(*´∀`*)
頂いた戦利品のカピバラさん
これがそのプレゼント品です。
可愛いー。可愛いよー (*´Д`)


マーズデンの王子様・・素晴らしいほどの王子っぷりですね。
愛しいおバカちゃんって感じで・・・。
このテンション、素に近いんでは・・いえ
まんまでは!?
映画も面白そうなのでぜひ日本も映画公開を!!!
歌が上手いなーマーズデン。
そして自由の女神のお土産コス・・・
素晴らしいほどおバカちゃんだわ。惚れた★
アニメの王子、マーズデンに似てるね(笑)


 話は変わって私と夏目さんとのコラボイラストを観た夏目さんから
「うわぁああ死ぬほど恥ずかしい!!」というような連絡がありました。
この日記を読んでイラストを観てくれたら
ぜひ、そんな事は無いですよ。と夏目さんに言ってあげて下さい。



06/14

 昨日、夏目さんと電話でプレステージの話で盛り上がっていました。
そして自分たちのHPをちょっと手直ししようという話もしてました。
(こっちが本題だった)
自己紹介のページを新しくしようと色々と話しして
つい思いつきで「似顔絵はアメコミ調で描くよ」と言ってしまいました。
よろしくねと言われたけれど、描けねぇぇぇぇえです。
一応、トライしたんだけれどオカマになっちゃった。
で、まったく違うイラストを描いちゃい夏目さんに
「すまん」というメールを送っちゃった。

そして描いて「私はショタ好きなんだな」と改めて思いました。
りんは少年からじいさんまでOKです。
獣人も大好きだ!
(単なるヘン○イやん自分・・・)





06/11(その1)
 今日は京都まで行って買い物ついでに映画を観に行ってきました。
いや、映画ついでに買い物だ・・。
何せ「プレステージ」と「300」をまとめて観たから。
合計で5時間以上になるのかな?(かなじゃないだろ)
午前に「プレ」、お昼を食べて1時間後「300」。全て終わったら夕方。
しかも一人で。
ま、暑かったから涼しくて良かった★
でも最近ずっとお腹の調子が悪くてトイレから出てこれない状態だったから不安。
夜中も痛みとともにトイレにずっとだったから不安。
で、お昼食べたらまたいやーな痛みが・・・。
ちゃんともってきましたよ薬。頓服して乗り切りました。
(家出休んでろって)

「プレステージ」
面白かったです。そんな派手な見せ方とか無いのに(派手なシーンはある)
最後まで目が離せない。そしてラストでも油断は出来ません。
お客に謎が渡されるからです。
ああああーヒュー、なんい素敵なんだ。
容姿だけじゃなくその演技力にも惚れました。
もう一回、観よーっと。

「300」
筋肉もりもりの映画で筋肉好きにはたまりません。
プレと違って頭は使いません。
ただ、私はちょっとラスト以外、退屈感がつきまとった感じ。(あくまでも私基準)

ここの映画館「かっぱのクゥ」のシールが張られたり人形があったり
エレベーターに鬼太郎たちが張られたり・・・で
妖怪三昧なのは何故????

そして今夜、夏目さんも「プレステージ」を観に行くそうです。
銀河タイツの会、気持ちが一緒です。


06/11(その2)
 映画館を出てぶらりと散策していましたら、フィギアを置いてあるお店発見!
中に入ってみるとガチャポンや食玩の中身だけのフィギアがありました。
マーベルも発見!超人リタもありましたが・・ちょっと高い。
もちろんメンも・・・・・・。少プロの時のコスやセイバたんもいるー。
きゃー磁界王もよ!(*´Д`*)ああー、不死鳥ジーンがかわええ。
これはローグ???
って種類けっこうあるやん。
資金がぁぁぁ足りんっっっっ。
でも手ぶらで変えるのも寂しいのでジジイウルを買ってきました。
(一番安かったし、セクシーだった)

近くのゲーセン前に「カピバラさん中にあるよ」という張り紙に
ふらふらと中に入っていったら・・居ました。
新クレーンゲーム。カピバラさん取れないようになってる。
取れやすいのはリャマさんばっかかい。
で、宣伝デモのカピバラさんフラッシュを眺めていました。
ウルじいさん
ウルフィギア。とっても小さいんだけれど胸毛が
ちゃんと描かれてます。
(大きい画像でフィギアのコーナーに置きます)



もしゃもしゃ
もっしゃもっしゃしているーぅぅ。
かわいいいいい。
ゲーセンの新商品です。
これ貼って歓ぶのはオイラしかいねーべな。




06/09
 サイク描いて思った事・・。
「ウルとの絡み描いてないや」
とっても反省・・・・・・・
ちょいエロ目指して頑張ります。
小説もラストに向けて頑張ってます。

日記のトップにカピバラさん時計を付けてみました。
ちゃんと動いてるかな?



06/07
 火曜に神戸の動物園へ行ってきました。
カピバラの子供目当てで。
 3月に生まれたのを聞いて行ってみたら5月に生まれた三匹もいてました。
まだ生まれて二週間しかたってません。
か、可愛えええええ。ちまっこい、ちまっこくて・・・ぷりちーです。
一緒に行った旦那はカピバラしか写真を撮ってません。
とかもメモリー残り9枚って・・なんだよ。
なぜ他の動物を撮らないのかと理由を聞くと
「他の動物は撮るに値しない」とのたまってました。
そんな訳ないだろ・・・。
どんだけカピバラ好きやねん!

ここでカピバラグッズのお手玉カピバラをゲット。
夏目さんの分もゲットです。

暑かったなぁ・・・食べてたソフトクリームが溶ける溶ける。
食べるのが追いつかないからエライ事に。
闘ってまで食べるものでは無いですね。

カピバラ親子
上が火曜日の画像。下は三月に行った時の画像
夏目さんの携帯に送ったら萌えてくれました



 06/04
この間、神戸にちょっくらお出かけしてきました。
そしてアメコミショップに寄ってきました。
一緒にいた友人に「これなんていう怪人?」と
ことごとく言われたヒーローたち。
確かに怪人みたいだなぁ・・・でもでも一応
ヒーローなんだよぉおおおお。
そしてそこでXMANのFASTリーフとサイクくんを買ってきました。
もうもうフィギアは買わないって誓ったのに。
(壊れやすいから)
でもキャラが好きな時代のだから・・・・・。

サイクフィギア小
アメリカのフィギアは
作りと塗りが甘い


 05/31
新アニメ・スパイダーマンを観てます。
ああ、これでハリピタにはまったんだなー私と思い出してます。
今観てもあの頃の想いが・・・(*´Д`*)。でも鬱エンドで落ち込んだんだよなぁ。
といいつつ、深夜のマ○ロス7が面白くて観ながらこれ書いてます。
(リアルタイムでも観てたよな・・自分)

ウルちゃん TOTORO様
本の方楽しんで頂けてとても嬉しいです。(号泣)
そうなんです、私のサイクは脳天気で・・・。ちょっとアホの子なんです。
かっこよく描いてあげたいな。そして頑張れウル!ごめんよウル。
行けスーパーマン青島ぴーたん様
イラ、こんなもので・・よ・・良かったのでしょうか。
チョイエロを目指していたのですが・・
タイツ二号からは「ちょいどころじゃない!」と言われました。
アイス食べながらケント食べる・・いやあ夏の風物詩ですね。(違う)


 05/27
topで書いていた日記をこっちに新しく作ってみました。
簡単な作りですが・・・・(複雑なのは無理)
さっきまでtopをリニューアルじゃ!と言って作っていましたが
無理でした。
 今日は梅田に行ってカピバラさんの普通サイズのヌイグルミを購入してきましたよ。
うちにもう一体いるのに・・・。初期と毛並みと顔が違うのでちょっと欲しくなって。
ふと観れば、ブルブルカピバラさんもカワユイ。うちにもう一体(以下略
どでかいカピバラさんを筆頭にりんの家はカピバラさんパラダイスになっています。
何体いるんだコイツラ・・・・。
今度、ウルフィギアとカピバラさんとひこにゃんヌイで何か撮ろうかな。
って何だよ、コンセプトは。
好きなもん集めればいいってもんじゃないぞ自分。

カピバラさんに占領される
ベットを占領されても可愛い



 05/15
イベントも終わりドッと疲れが出ています。
筋肉痛が・・・。
サークルに遊びに来てくれた方、立ち寄ってくれた方、ありがとうございます。
新刊の通販もありがとうございます!凄く・・う、嬉しいです。
新刊といえば5/13にスコットローガンの他に「スパイダーマン」の
ハーピーターも突発としていきなり出ました。可愛いサイズの豆本です。
(詳しくは通販を見てね)
映画を観にいって、俺はいつでもクライマックスだぜ!となってしまったので。
次は何が突然出るか・・。
電王か・・。