|-`).。oO( 様子見…)

 うpもないのに雑記を上げても意味がないとは思いつつも。
 改改造版2が出て、とりあえずキャラ画像の準備は整ったものの、念の為本家バージョンうp待ちしてますた。
 ……なかなかバージョン上がらないお。

 改改造版2をプレイしてみて、性格付けすげーなーと思いつつも何となく毎回同じような結果になってしまうんで、自分的には案外性格付けとかなくてもいいのかもとか思います。
 個人的には、改造版のソワカがたまに出てきて大破壊するのは良かった。

Posted by 森くま 18:23 | 雑記 | comments (0) | trackback (0)
改改造版その2リリース

ニコ厨増量の改改造版その2がリリースされています。
ニコ厨に性格付けされてるwwww
うおー早くやりたい。
…といっても、現段階ではZIP待ち状態です。
楽しみ。





【2/15朝 追記】

ZIP上がってました。早速DLってみます。時間ないけどorz
動画の作者コメントからするとまだ改良されるような気がしないでもないけど、どうなんでそ?

Posted by 森くま 21:53 | 動画::芝が生えるゲーム | comments (0) | trackback (0)
ちょwwww

 本家Www7を腸内フローラでプレイ。3時間ほど放置していたらこんな感じになりました。


       シュール増量


 ちょwwwシュールwwww
 結局、動画(シュールストロミング)を削除するキャラが自動発生ではないので、放置しておくと大変な事になるようです。
 やっぱりソワカとか荒らしの自動発生は必要かな…。

Posted by 森くま 21:15 | 雑記 | comments (0) | trackback (0)
進捗情報的なもの

 とりあえずDLファイルが分散してて自分で把握できないので、期間限定でまとめておきます。左のカテゴリ「ダウンロード」からもっていって下さい。

 「芝ゲーは近いうちに新バージョンが出る!」と期待して、画像をポチリポチリと描き集めてます。追加要素があったりすると後々画像の修正が面倒なので現在保留状態ですお。
 今のところ「腸内フローラ」「表皮常在菌」あたりでかもせる予定です。
 本家新作では「壁のようなもの」が出来たので、壁画像もそれらしいもので作ってみようと思います。
 あ、ニコ動の方でうpしていた「カビ」「龍神丸」には壁画像を追加しておいたので、本家Ww7で壁設置可能です。メニューは対応してないのでデフォでヨロ。


         腸内フローラ図
         ※画像は未うp画像でプレイした芝ゲーです。





Posted by 森くま 20:34 | 雑記 | comments (0) | trackback (0)
「芝が生えるゲーム」差し替え画像

「芝ゲー」差し替え画像はこちらから。(↑新・↓古)
※対応環境にご注意下さい。

 ■「さわきパン」→ Download
  ※対応環境…【改造の改造版(sm2231085)】
   ・オリゼー(=ニコ厨W)
   ・クリソゲヌム(=ニコ厨R)
   ・トリコイデス(=ニコ厨G)
   ・アルテルナータ(=ニコ厨B)
   ・ヒオチ(=荒らし)
   ・防疫隊(=ソワカ)
   ・さわきパン(=動画)

 ■「龍神丸」→ Download
  ※対応環境…【本家Ww6(sm2157848)】
           【本家Ww7(sm2241342)】 ※本家Ww7はメニュー未対応
           【改造版2(sm2188221)】
   ・オリゼー(=ニコ厨)
   ・セレビシエ(=うp主)
   ・ヒオチ(=ソワカ)
   ・龍神丸(=動画)

 ■「カビ」→ Download
  ※対応環境…【本家Ww6(sm2157848)】
           【本家Ww7(sm2241342)】 ※本家Ww7はメニュー未対応
           【改造版2(sm2188221)】
   ・クリソゲヌム(=ニコ厨)
   ・トリコイデス(=うp主)
   ・防疫隊(=ソワカ)
   ・雑巾(=動画)


Posted by 森くま 23:35 | ダウンロード::芝ゲー差し替え画像 | comments (221) | trackback (0)