<解説とご注意>
衝動的におえかきしぃチャットを設置したくなり
開通したか確認お願いしますという名目で
某イズミさんを拉致してくだまいてた時のログです
いろいろ品がなくてひどくて一部ある意味18禁です
ちょう縦長でつづきます
えーと
えーと
きらいにならないで…


ひどいいるれ1


ひどいいるれ2


ごめん あいしてるんだ ごめん


* * * * *



アキラをたべてしまえたら…!


かにばる>カーニバル(リオの)>(衣装から)はみでるよね


4コマ漫画「かにばりさん」4コマ目(オチ)はぜんぶこれ


* * * * *



つかまります

* * * * *


END1のアキラはある意味いんびちゃんよりえっちな子に育ってるといい


* * * * *


(ピンクのアキラァはイズミさん作)




かわいいなあアキラ

↓以下えろびでお





おわり

* * * * *


裸エプロンは胸当てがないとなんだか男らしい(だが割烹着)


ごめん


* * * * *



お口直しに 唯一まともな記録 しかし組み合わせは謎(リンたんはイズミさん作/ありがとー)



BACK