記事一覧

帰ってきました(金コミ63)

アップロードファイル 54-1.jpg

ものすごい土砂降りで、駐車場から会場へ移動する途中、傘をさしていたにも関わらず、ずぶ濡れになりました。
で、置こうと思ってた物の半分(いずれも防水対策が不十分だった)が雨に濡れてゴミと化しました(>_<)。

案の定というか全然売れませんでした。
というか立ち止まって覗き込んでくれた人が3人だけってどうよ、とか(^_^;)。
ちなみに、角っこなので、溜まっておしゃべりしている人はいましたが。
売れないだろうなと思いましたが、ヤバイくらいスルーだったので。
どうしたもんかな、とか思ってたりします。

とりあえず、後日サイト改装した際に「ORDER」で追加いたしますが、通販ページ作りました。
http://haruka.saiin.net/~blueblackclub/order/index.cgi

というワケで続刊その他はコピー本で少部数またはその都度発行にします(^_^;)。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2007年12月13日(木)12時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月18日(火)16時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月19日(水)02時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月19日(水)06時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月22日(土)18時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2007年12月23日(日)04時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月03日(木)04時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月03日(木)10時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月03日(木)10時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月04日(金)12時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月16日(水)23時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月17日(木)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月17日(木)09時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月19日(土)08時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月19日(土)09時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月19日(土)22時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月20日(日)01時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月21日(月)00時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年01月21日(月)23時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年03月26日(水)05時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月19日(土)00時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2008年04月22日(火)14時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年01月10日(木)19時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年02月02日(土)16時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。