記事一覧

J.GARDEN22

イベント名:J.GARDEN22
日時:2007年3月4日(日)11:00~15:00
場所:池袋サンシャインシティ Aホール
スペースNo:N12b
サークル名:BlueBlackClub

サークル参加案内書見つかりました(^_^;)。
東京のイベントにはなかなか行けないため、ドキドキです。
酒が飲めない(←アルコール分解できない体質)のと、夜弱い質なので、あまり夜歩きはできそうにありませんが。

妹に「東京の美容院は金沢より断然イイよ」と言うので、行ってみようかしらとか思ったり。
最近髪を伸ばしっぱなし(ワンレンっす)なので、パーマとカットしようかしらどうしようかしらとちょっぴり思っています。
でも未定です。
一応土曜から1泊で、日曜日新幹線にて帰宅予定なので、どんな予定にしようか考えてはいますが。

のんびりマイペース人間(←慌ただしく素早い行動は不可能)なので、一人(あるいは旦那と同行)で旅行に行って、まともな観光になったことはほとんどないような気もしてたりします。

基本的に「まあ、なるようになるさ」で行き当たりバッタリ傾向強いので。
いかんなぁと思いつつも「グダグダ考えるのは性に合わん!」とかで、「考える暇があるなら即実行」な気がします。
ただのアホなんですが。
アホなりに頑張ります。
というかアホだから考えるだけムダだと思ってる気が。

アホですみませんm(_ _)m。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruka.saiin.net/~blueblackclub/diarypro/diary-tb.cgi/63

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時50分 受信