記事一覧

イベントの事前案内来ました。

KACから「金沢コミック祭63」略して「金コミ63」の事前案内通知きました。
さ-4です。

初参加なのに入り口からすぐを折れた壁際で隅っこです(^_^;)。
「創作」で申し込んだので、そのジャンルで参加するサークルが少ないせいなのかなと思いますが、同じ列に他に3つしかスペースありません。
お隣りさんはどんなサークルさんなのかしらと、ドキドキしてます。
パンフは事前発売ないらしいので、サイトに事前情報が掲載されるまで、お隣りさんは不明ですが、よく考えたら15年ぶりのイベント参加なので、どんなサークルがお隣りにきても自分にはわからないという事に気付きました。
なので、コレはもう当日まで忘れることにしました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruka.saiin.net/~blueblackclub/diarypro/diary-tb.cgi/51

トラックバック一覧