記事一覧

見えない痛み

「Say Yes or No, Please」のプレストーリー(2P)。
プロットから作画まで計2日。
久しぶりに漫画描いた気がする(^_^;)。

[1P目] [2P目]
というわけでこの続きは黒猫まんぼの次号の会誌45号に掲載されるはず、ですが〆切間に合ってなかったらどうしよう、とか思ってたり(←ギリギリに投函した)。
その内サイトにUPするか、でなければ個人誌(20Pくらいの)を出そうかと考えあぐねていたりします。
夏は忙しいので、9月中旬に石川県金沢市で開催される予定の「金沢コミック祭(略して金コミ)63」に20年ぶりに参加しようかしらと企んでいます(まだ未定)。でも諸事情によりポシャる可能性もありますが。
ダメそうだったらサイトにUPしようと思います。
実はもうイメージとか構成とかは考えてあるので、できれば本を発行したいと思っています。今考えているのは○ズトウシャドウ印刷です。十代の頃数回使った事があるので。もううろ覚えで、記憶かなりアヤシイですが。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruka.saiin.net/~blueblackclub/diarypro/diary-tb.cgi/3

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月03日(土)16時46分 受信